スポンサーサイト


ソニーの新型のアイツ


ねぇ館主、見てくださいよこれ




じゃーん♪


うぉ!新型PSPと激戦国無双じゃねぇか! どうしたこれ!?


1GBのメモリーカードも入れてます で、これはお金貯めて買いましたよ


これはー…俺にドラキュラXクロニクルを買えと言う事だな?


なぁに言ってるんですか; これは僕のですよ;


ちょっと貸せよ?


嫌ですよ; もう戻って来ない気がするんですもん;


人をジャイアンみたいな風に見やがって;


うっさいわねぇ ゲームごときで喧嘩するんじゃないわよ


はん、ドラキュラの歴史に興味が無いお前には解らんよ


大体ちょっと考えてみなさいよ? あんたは…例えば30歳になってもゲームとかで騒いでるの? いい大人が?


(うう…嫌なヤツだ; 確かに世間的には厳しいかも知れん)
…ゲーム作る人は30超えてるんじゃねぇの?


それは仕事であって遊びじゃないの! バカ!


てめー! 今日こそあの世送りにしてやんよ!





はん…


ぐ、なんて馬鹿力だ;


そりゃ敵いませんって; 前に腕相撲で折られてるでしょ;
…まぁ、僕も意地悪が過ぎました; ドラキュラが出たら少しは貸しますよ;


すまんね…



~夕方・ヴェーチルの部屋~



おーい、腹減ったよ 飯まだ?


あ、すいません 今用意します;


ヘッドホン…音楽聴いてたのか


ええ、高田さん経由で通販で取り寄せたんです




館主よくこのゲームしてましたよね? 「また全滅したー;」とか(笑
横で聞いてたら良い曲だなと思って買いました


まぁな; やたら難しいんだよこれ
ってこれ、スーパーアレンジバージョンか! 一回聴いてみたかったんだよな


私は一度全部聴いたので、どうぞ


すまん!

バタン!



あら; 夕食はいいのかしら?





なぁ、この激・戦国無双ってどうよ;


正直微妙ですね;
恐らくハードの性能上、広いMAPが表現できないんだと思います。
一つのMAPを一つ一つ細かく区切って一つのミッションを達成するミニバトル感覚って感じですね。


ところで、横から見難いな新型は;


あぁ、これは横から見えなくなるシート貼りました


PSPで見られたら困る個人情報とかあるの?


元々保護シート欲しかったんですよね。 そしたら「横から見えない機能」が付いてました。
それに、館主のDS、画面がキズだらけですよね


あぁ、ヴぇーチルがやたら脳トレにはまってキズだらけにしたんだっけな;


だから前もって保護しておけば、いつでもクリアな画面を見ることが出来ますね



2007/10/25 00:10:36
高田さん自らコメントくださるとは・・・本当にありがとうございます!
更新ラッシュですね! 私もがんばらないと!


ありがとうございます♪ もうすぐ2部が終るような気がします。 最後まで見ていただければ…嬉しいかなっ(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

なにィ!?v-12
プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
