スポンサーサイト


退院





え? 退院決まったんだ?


随分急な話だったが明日(23)の午後だそうだ


いやぁ、正直助かったわ; 最近は惣菜ばっかだったから参ってたのよね…


俺迎えに行ってくるから片付けとけよ? ヴェーチルがいなくっても俺らだけでもそこそこやっていけることを証明せにゃぁなぁ


あれ、館主明日仕事ですよね?


あぁ、その事なんだが…休みになってた 全くの偶然な。


「どーせやすみなら月曜に回して4連休がよかった」なんて思ってません?


ちょっとだけ;






悪い、帰りにイエローハット寄ってくわ


車、調子が悪いんですか?


3・4日前から変な音するんだよ カーブ曲がったりちょっとでも揺れると「ゴン」って金属音が鳴る…

ゴン



な?


ですね;




~イエローハット~



あ、すんません数日前から車の後ろから変な音がするんスよ 診てもらえます?


わかりました、では車の方を…


って、高田さん: あんたここで何やってんだ?


細かい事は気にしないでください
…あぁ~これマフラー外れてますね; ほら これが揺れてゴンゴン鳴ってたみたいです


ちょ、嘘だろ!? 重症じゃねぇか;


どうです…? あれ…高田さん? どうしてここに;


おや、ヴェーチルさん 退院おめでとうございます
えー、車はこの通りです…ここでは修理出来ないのでディーラーさんに持っていくべきですね


おぃおぃ、給料日前だぜ…? とりあえず解ったよ 隣町に叔父の知り合いの車屋あるからそこ行くわ


ですね。
あ、ついでにオイル交換などどうです?


先々月やったよ それじゃ頑張ってな?




~車屋~



イラッシャイマセ♪ 話は伺っております


早速頼むわ


何でここに高田さんが…;


…何かそんな気がしてたから、別に驚かねぇわ


マフラーですが、腐食して根元から折れてますね…
ここで溶接すると、隣の高価なパーツを傷つける可能性あるので部品交換した方がいいですよ? 取り寄せになりますけど。


仕方ねぇわ…それで頼むさ で、いくらになりそう?


何だかんだで15450円になります



高っ;


金曜日来れますか? 20分くらいで取り付けますが


あーもう、それで頼むわ;



~館~



お帰りヴェーチルぅ♪


お帰りなさい


ただいま 今日からまた頑張るわ♪ ちゃんと綺麗にしてた?


ちょ~っと散らかってるんですけど;



…これは; 想像以上; 冗談抜きで;
私がいないとやっぱり駄目なのかなぁ;





~地下~



ふう、久方ぶりの梅酢サワーはハラワタに染み渡るぜ♪


ありがとうございます


ところで、何かいい事あった?


わかりますか 実は  ゴソゴソ…




おぉ、スゲーじゃん!


昨日ですか、よしの様という方がいらっしゃいまして頂きました


よしの…聞いたことがある 確か…
3年前の戦いの時、ドラキュラを裏切り、力を捨てた悪魔精練士がいたという…
にわかに信じ難いが、そういう事か


それ嘘でしょ?


あぁ、ってか 解ってても知らないフリくらいしてくれよ




コメント返し

イカ焼きというとペラペラなやつかと思いました

ペラペラ?
切って広げて焼いてるんですかね? ウチではこのやり方が主流のようですさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
