スポンサーサイト


グラッツェは大変な物を忘れていきました

木曜の夕方



明日は休みか…夜に釣りでも行こうかね

プルルルルルル…ガチャ


元気ですか?


お! ヴェーチルか 具合はどうよ?


大丈夫ですよ 早ければ25日辺りって話しも出てますから


…ところで、グラッツェ帰ってきてます?


え? そっち行ってまだ帰ってきてないが…
どうした?


今日、洗濯した私の着替え持ってきてもらう話になってなんですけど…





はぁ? 下着が1枚も入ってない!?



ええ;


じゃぁアイツ何見て持ってったんだよ; で、間に合うのか?


土曜までは何とか


じゃぁ土曜日に俺が持っていくよ


すみません それとー…


洗濯や食事は大丈夫ですか?


まぁなんとかな; 大丈夫だ
あ、聞きたいことあるんだけどよ?


はい?




燃えるゴミの日っていつ?;;溜まってるんスけど;




木曜です…(私よりも前からあそこに住んでたはずなんだけど…;)


それともう1個…


続く(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
