スポンサーサイト


見舞いに行ってきました


おかえり、どうだったヴェーチルさん


どーっつーかよ…なぁ?


元気だった…検査も月曜からだってさ


具合悪そうには見えないんだよなぁ クロスワードやってたぞ



飲み物買っても「飲めない」とか言うんだよねぇ…何なんだろホント


あれ? あんたら知らなかったんだ


知ってるんだったら教えてよ


まぁ、隠す程ではないと思うんだけど…



ナイショ話(ぇ






ふーむ…まぁ


よくある話…なのかなぁ


ま、そーゆー事なの 本人が気にしてるんだからしつこく聞くんじゃないわよ?


おっけぃ


まず解った… ったく、何が「我々男にはわからない問題かも」だよ(苦笑
…でな?







なぁに一人で美味そうなモン食ってるんだよ;


おぁ! タルトじゃん! どーしたのさコレ!?


あぁ、それ? 私一人の時にあんたの妹が「作ったから食べて」って持ってきたのよ レモンの酸味が強くてイケてるわね


一人で半分近く食いやがったのか;


そりゃぁー…食糧難の危機だし? 美味しいものならつい食べ過ぎちゃう事もあるわよ


食糧難いうな!


残りはあんたらにあげるわよ; で、今晩何食べるワケ?


スパゲッティーだ 言っとくがス○王じゃねぇぞ? 俺が茹でる。


流石♪ で、何のスパなの? アサリ? カルボ?


…レトルトカレーをかけて…カレースパを…その…うん;




・・・・・・・;
またレトルトカレー…;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
