スポンサーサイト


ギルド「もうりょう!」

やっと課題が終ったぜ…;

で、世界樹の話(ロコツだなぁ


現在のメンバーです。 ギルド名は「もうりょう!」
"武丸"サンの「魍魎」からとりました(おぃ
名前は…まぁ全員元ネタありますね(苦笑


戦い方
ジョナサンの鞭で敵の攻撃封じ&攻撃

ナナミのバックガードで後列援護&回復&攻撃

ヘクターは攻撃専門

レイアは歌で戦闘力上昇

ヴェーチルは回復役

このローテーションで何とかなっとります。 アルケミストも入れたいさ…名前はもちろんシャーロットと決めてある(ぇ
しかし枠がねぇや; 現メンバーみんな重要だし;

アイザック(ソードマン)を省いてレイアを入れたときも相当悩んださ…
結果的には戦力倍増しましたけど(おぃ

…カースメーカ使いてぇなぁ(おぃ
公式サイトじゃ「カースメーカー」って名前が書いてある画像にポインタを当てると「カスメーカー」と表示される孔明の罠。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
