スポンサーサイト


入院


…これはマジなの?


大マジだ


これ2週間続くんですかね…地獄です


文句あるなら食うなよ;


2週間連続でスクランブルエッグとウィンナーなんて耐えられませんよぉ; 野菜ないんですかぁ;?


あんたの「得意料理」ってなんだと思ったら…焼くだけじゃないの;


るせーなぁ;
やっぱレトルトカレーかカップめんかよ…
何でこんなことになっちまったんだろうな…



話は3日ほど前にさかのぼる



え、入院!?


はい、最近の館内の状況を見てこの機会にと思いまして


何処か悪い所あったっけ?


ちょっと内科の方で…


館主、よく解らんですが、我々男には解らない問題なんじゃないでしょうかね?


ふーん…そうなのか
…まぁなんだ、具合が悪いならさっさと治して来い


ありがとうございます


入院ってどれくらいなんですか?


2週間くらい、かな


長いねぇ…

当日



ではしばらくの間お願いします


おう


食事の準備や洗濯は大変でしょうけど頑張ってください


お…


あ…


う…



それかなりマズイんじゃないか!?



(あらー;) 一応、インスタント食品とかは多めに保管してありますから;


飯の件はそのレトルト食品と余り物とかで俺が何とかする…グラッツェは館内掃除、ナナミは洗濯を頼む;


了解です


ちょっと待った
洗濯するのはいいんだけどアレ全自動でしょ? 私んチは2槽式だったのよね…説明書見ないと使えないかも;


…;




…とまぁ、いつものごとくネタ話でしたが、母が本当に入院してしまったのですよ(ぇ
どこが悪いのかと聞いても「内科の方で」って細かい事は教えてくれないんですよね;

…飯・掃除・洗濯は母任せだったんだよなぁ; これから2週間は地獄だぜ;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
