スポンサーサイト


アオリイカ、討ち取ったわ!






儂は天下を取ったぞーーーッ!



うるさい!

グシャ


すまん、興奮してた;


で、何か凄い事したんでしょ? 何?


無双OROCHIで激ムズモード、尚且つ伊達政宗単体で遠呂智を撃破したぜ!


…なんだ、ゲームか;


オメェーじゃ絶対クリアできねぇぞ?


遠呂智だかおろしだか知らないけど、私の司馬懿には誰も敵わないわね


じゃ、やってみろよ





ちょ、ちょっと…1分持たないんだけど;


馬鹿め! オメェーがやってたのは易しいモードだろうが…
俺のはその100倍は難しい(俺比)と言われる激難モードやってんだよ


はいはい; 参りましたよ;
でさ…?


あ?


今日のタイトルの「アオリイカ、討ち取ったわ!」ってあるんだけど…


おっと!忘れてた! これ見てみ?




アンタまた釣り行ったの? 好きねぇ;


ゲームより釣りだぜ


ふーん…まぁ引篭もってるよりはマシね


(まさに俺の目の前に引篭もりが…;)


今焼いてもらってるが…食うか?


うん





美味いですねぇ! 刺身よりイケてるんじゃないですか?


おう、正直ここまで美味いとは思わなかった


中々。  でも焼きイカって紫色の汁出るもんじゃない? これは全然出てないようだけど


詳しいことは解らないんだけど…売りものとは鮮度が違うし、網で焼いてるから皿には残らないのよね


こりゃぁ次も焼いた方が良さげだな


…なんで僕と行くと釣れないんだろ;


あー、食った食った…唐突だが、何か面白い話無いか?


そうですねぇ…
あ、昔話なんですけど ナナミはー…仕事で知り合う前から僕を知ってたんですよ


は? コイツ(ナナミ)が一方的にお前(グラッツェ)を知ってたって事か?
面白そうだな


…えっと…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「今日は多いなー; …君、名前と歳言えるかな?」

「ななみ…3さい…」

「ななみちゃんかー 今お父さんとお母さんを呼ぶからね」

「こちらグラッツェ 迷子みたいだから放送で保護者呼び出してください」

「ぐら…っつぇ?」






(まさかあの話を…;)


これは僕がデパートでバイトしてる時の話なんですけど、ナナミがですね…


グラッツェー?


え?


私の顔になんて書いてある?


!?
今その話したら殺す…って書いてあると思うんだけど正解かな?(苦笑


グラッツェが思ってる通りよ♪


また寸止め昔話かよ;
ヴェーチル、知ってるなら後でこっそり教えてくれ


むしろ私も知りたいです


そこのヒデとロザンナ!(おぃ)…人前でナイショ話は好ましく無いわねぇ?



!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
