スポンサーサイト


とりあえず拍手返しの刑


青いヤロウ的、激難モード最終ステージ初クリア動画(ぇ



拍手返しの刑(ぇ

9/25 01:55
恋愛模倣を見ていてとてもほのぼのとしました! しかし・・・コウキさんの表情が!


アイツには色々世話になったけど、あの表情してる時は信用しにくいのよね;


1回、グラッツェとコウキの釣りについてった事あるんだけど、グラッツェがルアーで普通に釣ってるのに…
アイツ、トンボ捕まえて餌にしてるのよ;
その時もこんな顔してたわよ(苦笑


9/24 17:01
ヴェーチル嬢の、「ナナミはきっとグラッツェを憎む」の言葉に、涙が出そうに・・・


あの時は酷い事言っちゃったと思ってます。
でも、稀に一緒になった人間とエターナリーはそう長くは続きません。 私も色々見てきましたから…


あ、別に人間が嫌いとか言ってるワケではないですよ!?
とある人間の方にとてもお世話になったこともありましたし、私が言いたいのは友人以上の付k(省略

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
