スポンサーサイト


たまには愚痴ってみようかね

んーっとまずこの3連休の事でも。

とりあえず月曜は仕事(ぇ この時期忙しいんスよ。
土曜日は病院か…日曜は買い物…うーん(苦笑
今このブログ書いてるのは23時40分か…4時頃起きて釣りにでも行こうかね?
で、夜が明けたら帰宅して病院へ、って計画で。

しかし今日は身体が痛い。
色々あって手足と腹の辺りにいくつかアザが;
詳しい事は言えんが、仕事中の出来事。
別にミスったわけじゃなく。 必然的…なのかなぁ?

細いワイヤーに全体重をかけると痕が付きますよね? 今回のはそれがちょっと酷い感じなのです。

ひぐらしが休み?

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係…あるよね?(ぇ


更新作業中ではあります。が、明日か明後日中にでぎっべがー…(訳:出来るだろうか…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
