スポンサーサイト


20歳


うぉい、カシス1本余ってんだけど誰か飲むか?


私とグラッツェはいいです


ん? なんでよ?


僕ら今から高田さんのところ行きますから 何かあったら連絡ください、それじゃ


おう
じゃぁ俺が2本…


何で私に聞かないのよ?


冗談だよ、ホレ


ありがと
で、なんで買ってきたの? 高田さんいるでしょうに


これ、妹から貰ったんだよ


アンタに妹いたの? なんか良い想像が出ないわ;


俺が見本ですまねぇな! コンチクショウが;


で、妹さんいくつ?


それがよ、18日で20歳になりやがった…
この酒はそれで買ってきたヤツの余りを貰ってきたんだ
しかし、早いもんだよなぁ…この間までガキだったくせに


時なんてそんなモンよ
ところで車の運転もしてるんでしょ? 羨ましいわ


あぁ、「その頃」なんだっけ?


うん…せっかくとったばかりの免許も意味なくなっちゃったわ
でー、妹さん運転上手?


俺より上手い事になってる


ナニソレ? 「事に」って;


俺の前の車、過去に一発バンパー破壊してるんだよ
それに1回捕まってる


あはは、妹さんが無事故無違反なのね? そりゃアンタの負けね


いや、アイツ結構ぶつけてるんだぜ? 細かいキズすげぇモン;
しかもこの間捕まったって言ってたしな


何でそれで上手いのよ? 同レベルじゃないの;


俺が2回目で合格。 妹が1回で合格してる それだけだ
周りからもそんなレッテル貼られてるぞ 「妹の方が運転上手い」って。


…えっと~;


まぁ、買い物頼まれても「俺より運転が上手いコイツに頼めば良い」って結構言ったっけな♪
楽させてもらったぜ





ウケルガイィー!



政宗! その調子で行くぜ!


…更新用の絵描かなきゃ;
無双OROCHIやってる場合じゃねぇよ俺;



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
