スポンサーサイト


ペンタブがブレる

馬鹿め馬鹿め! ペンタブがブレて作業が出来んではないか!

…ども、青いヤロウです。
今日もペンタブがブレます。
今日メッセで「下描きしてますよね?」、この一言から始まったのですよ。
下描きはしないのです。
普通下描きするらしい;
水彩で下描きなしで前進あるのみ戦法で今まで描いてました。

だってさー…

まず、ペンだとまっすぐ線が引けない件
いつもここまでは酷くないですが、そこそこブレても絵を描いてました



十字を中心にしてペンを固定すると、30秒でこれだけブレてポインタが勝手に移動します。


ペンタブに付属してたマウスは上記と同じ方法で試すと30秒で…うーん;
て言うか、最初からブレまくりだったので中心に置く事すら不可能。
新しいドライバインストールしたら多少はマシになりましたが、やはりブレますわ。

っていうかこれくらいブレるのは普通だと思ってた!
知り合いに聞くとピタリと止まったままだそうで。
信じられねぇ; そんなに差が出てたのか…;


…今のところ、完全に防ぐ方法が見つからないです。 電磁波って話も出たんですけど…
パソコンの周りにはテレビ・エアコン・冷蔵庫・電子レンジ…電磁波が無い環境なんぞありえぬ!

えぇーい!;;;


私ではどうにもならぬ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
