スポンサーサイト


更新完了

更新作業は一応完了しました。 大分見やすくなったんではないかと思ってる(ぇ

実はTOPページやリンクページなどの一部のページ、背景が白ではない事に気がついているだろうか?
先週だったか、白い画面を見てたら目と目の間が痛くなったのですよ。
疲れてたのかな;
で、今回ちょっと黄色っぽさを足してみましたさね。


拍手が来てたので返すぜ
1:39 ヤッホゥ 某スレから来ましたよ
あー、どもですっ(≧∇≦)

1:39 イラストページの背景はもう少し薄くした方が見やすいかも
1:39 ごちゃっとしちゃうと勿体ない

ゴチャゴチャ絵(ぉ)よりも一枚絵をもう少し薄く表示させた方が見やすいって事ですかね?
検討しておきます。

1:39 一時創作は楽しいのも苦労もあるけど頑張ってね
1時創作って今やってるのが初めてなんですよね。 しかもきっかけは思いつき(ぇ
頭の中では話が出来上がってても中々絵に出せないってことが多かったです。もっと腕を上げて頑張りたいと思っとります(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
