スポンサーサイト


更新作業中

更新作業中っす。
大体こんなもんかなーなんて思ってたら夜が明けてきました;
今日はここまでにしておこう;

久々にヤフーのアクセス解析見たんですけど解像度のトコ見たら自分よりも小さめの解像度で見てる人が多かったようです。
ちょぃと気になったので解像度を下げてみました。


うわ、殆どの人にはこんな風に見えてたのかorz
いやはや、管理人あろうものが解像度の事を調べもせずに自分に見やすい形で作っとりましたorz

何箇所か画像サイズを一回り小さくしました。 これなら本来の姿が見れるハズ;

ささ、そろそろ寝ないと昼からの仕事に響くので寝ますさ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
