スポンサーサイト


お、おい! 遠呂智が仲間になりたそうにこちらを見ているぞッ!

無双OROCHI…ようやく全キャラ使用可能になりました(・o・)
最後のヤツが馬超ってのがもう;
三國キャラは誰がどこの所属かってのが殆どわからんので「誰が仲間になってねぇんだよ!?」みたいな感じでした(苦笑

肝心の遠呂智さん。
とりあえず最強武器の「無間」ゲット。
無駄にでけぇぞ(笑
よくこんなん振り回せるな…で、あれか? 武器がでかすぎて後ろが見えなくなりそうだから勝利ポーズ画面で武器持って無いのだろうか;

使い心地は中々ええですわ 無双ゲージ消費技の分身はちょっとむずくないだろうか? 全然当たらないんですけど;

その内遠呂智と呂布と忠勝でボスキャラチームでも編成してみようかね


おっと、そろそろ我が館が3万行きそうです(・o・)
…自分が3万踏みそうな予感でいっぱいです;

1週間放置しようかしら?(おぃおぃおぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
