スポンサーサイト


web拍手返しと無限城

今日は時間が無いので拍手返しをメインに。

8月27日
7:03 グラッツェ氏が200歳の頃の出来事って事は、40年程度前の話なんですね。
7:04 もっと昔のはなしかと思ってましたので、意外意外

あの年齢もストーリーも思いつきの後付設定だったゆえにこれくらいになってたりします(ぇ
でもまぁ、ヒトにしてみれば結構な時間だと思うので程々かなーなんて;(ぇ
んでもって永劫人種の中ではグラッツェは若い方です。
ヴェーチルは600越えてますし、設定的には1000越えてる人もいますので。

都合悪くなったら多少ごまかすので(おぃおぃぉい)その時は何も言わずにただただ微笑んでください(ぇ
…なるべくそんな事なら無いように心がけてますけど;





猛将伝
政宗で無限城にチャレンジ。 犯人を捜したり民兵を守ったりと色んなミッションをこなしております。 今のところ難しいのは無いんですけど、どこまでいけるだろうか…? 
とりあえずチマチマやってるので現在20階でストップしてます。

あまけ
この間掲示板に貼ったブツをここにも(ぇ


修正版を製作予定です(・o・)

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、こちらでは初めましてになります!!
レス(コメント)で改造についてがありましたので、レス返でも書いたのですが、こちらにも書かせていただきます。

改造ではディスクの入れ替えが不要になる事はないかと。
体力や無双ケージの最大やレベルや武器・スキルなどを全てを持たせることが出来るようになるだけです。
あと、ムービーが全て出たり。
まぁ、全クリ状態になると言っていいですね。
無双OROCHIの時も、改造しましたが同じ状態で。
あとは、ある武将に違う武将の武器を持たせたり。
例えば、蜀軍の月英に遠呂智の武器を持たせたり、左近に幸村の武器を持たせたりなどしております。

と、こんな感じです。
他のゲームでも買ったばかりのゲームでも改造すれば全クリしたようになります。
では、これにて失礼しますw
更新、頑張って下さい +.゚(*´∀`)b゚+.゚

コメントなど要らぬわ!…が、礼を言っておこう(某奥州王っぽく
どーもです(^^)

>改造ではディスクの入れ替えが不要になる事はないかと。
ありゃ、左様ですか; …て言うか、おかしいものでして、最近入れ替えに慣れてきました;(ぇ

他のキャラの武器を持つってのが凄いですね。 アクション変わるのだろうか…?
プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
