スポンサーサイト


戦国無双

その場の勢いで戦国無双(ベスト版)と戦国無双2猛将伝を買いました。

ミックスジョイ…1回やればいいと思ったけど、毎回ディスク入れ替えるのですね…

超めんどくさい!

何で1回ゲームするのに2回ディスク入れ替えなきゃあかんねん;

とりあえず新キャラのガラシャ使ってみました。
…武器無いのかよ; モーションが遅くこれまた使いづらい…;
また後でやろう;


で、戦国無双。
噂の場内攻略戦をプレイしました。
戦国無双2とは違って床から剣が出たり壁から回転のこぎりが出たりと、構造が半端ねぇです! 「2」のは普通の建物って感じでしたし。
こ、これだよ! 俺が求めていたものは!

が、やはり初期作品なせいか操作感が悪い;
無数の雑魚による処理落ちはまだ許す、問題なのは自分の攻撃モーション時にスローになる事である; 爽快感0だッ カメラ視点変更もまだ甘い。右のグリグリ使えない仕様って何だコレ;

とにかく、とても面白そうなのに十分に楽しめないのです。 で、結構迷う(ぇ
次の通路を見つけないと同じ所をぐるぐる回る結果に;
操作感さえ悪くなければ中々いけるゲームだと思うんですけどね。
で、ミックスジョイ。 通常版のディスクに入れ替えました。
・・・・・・・・
読み込み止ったぁーッ!! °° (□ )



終劇!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
