スポンサーサイト


今、HDDが熱い!


現在、この館は重大な問題にさらされている…この意味が解るな?


またファンに埃が詰まったんですか?


運営がだるくなったとか…


グラッツェと同じく


お前ら、なんだか熱いと思わないか?


…言わないようにしてただけなんですけど; 「言ったら負け」みたいな…


何とかしようとは思わんのな;


今の時季暑いんだもん…それにこの部屋だけエアコンあるでしょ?
なんか問題あるの?


この暑さの秘密はHDDにある


えぇ!? それはまずい!


う、うかつだったわ;
今何度ですか?


今朝の時点で54度だ;


…;;;


その「はーどでぃすく」ってパソコンの部品だったかしら?


確かにそうだが…それと同時にこの世界の全てを記録し、この先の未来を記録し続けるものだ ある意味全知全能のゴットだ


ゴットって;
で、それがどうヤバイの?


それが駄目になると…この世界が吹っ飛ぶ; また最初から世界を作る事になる
みんな消し飛ぶぞ? 俺もお前もグラッツェにヴェーチルもだ


…;


それってかなりヤバイじゃない! どーすんのよ!?


だから重大な問題だって言ってんだろうが!


いますすぐ何とかしないと;


うろたえるな とりあえずHDDを冷やす
俺が行くから、お前らは普段どおりにしてろ


あんたじゃ不安なんだけど!


っせーなぁ; じゃぁ誰か分解掃除してHDD冷却できるのかよ?
とりあえず行ってくる



~HDD地点~


熱ッ; とりあえずここを外して…



~大広間~


終ったー! とりあえず27度まで下げたぞ


お疲れ様です


…あまり変わって無い気がするんですけど


嘘? 今何度だ?






さ、30分で27度→50度だと!? エアコンもあるのに;;

マジでこれはヤバイな~;





8月4日
22:31 高田さん! も、えーーーーーーーー、と愛を叫ばせていただきます。高田さん、高田さん最高です!!!

8月15日
メッセージ
12:16 やっぱり高田さんはめっちゃ良い漢です! かっこえぇぇぇ!


ありがとうございます。 これは私からのおごりです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
