スポンサーサイト


地下室の高田さん

~館内・某所~

ガチャ、ギィィィィィィィィ…



ホントに地下室があった…
前のリングといい、この館の事は全部把握してたつもりだったけど 未だ謎だらけ;


この地下にあの高田さんがたまに来るってアイツ言ってたけど…随分深いわね…

数分経過



…ここかしら?

ギィィィィィィ



~♪



いた;グラス磨いてる…


~♪
…!
イラッシャイマセ♪



見つかった;


ま、いっか;
代金はアイツにつけ払いさせとけば何とかなるし…


おや、初めてのお客様ですね


ええ、ちょっと前からここで世話になってるナナミっていうの、ヨロシク


ナナミ様ですね、よろしくお願いします


とりあえずカシス・オレンジね


失礼ですがお歳は? オーラの色を見ると永劫人種ではないようですが…未成年に酒類は出せません。
ジュースなどありますが


あ、ごめん; こう見えて62歳なの 見た目は19なんだけどね;


…! これは失礼しました; 既に…


あ、いいの;若いままの容姿でいられるってのも悪くないから


カシスオレンジです


ありがと


その服は死神隊のものですね…生前は死神だったのですか


うん、隊長やってたんだぁ…


人間の死神隊長…ナナミ…
まさか一度に数百もの悪魔を葬った「最凶のにn…


あー; 最後まで言わなくて良い;
てか何で知ってんのよ;


それはもう有名でしたよ? 会えて光栄です
そんな貴女が…何故こちらの世界にいるんですか?


ある意味高田さんには負けるかなそれ;


でも解らないのよねぇ…気がついたらここにいたのよ
しかもこの館の特定の部屋でね、そこから出られなかったの…


魂が呼ばれた可能性が高いですね…稀にあるのですよ
ましてこの館は混沌の塊です、誰かが貴女の噂をしてたのではないでしょうかね?


稀にって?


テレビ番組で「取り憑いた悪霊を追っ払う儀式」とか放送してたりしますよね?
あれの類です、いつまでもそこにいたり、あるときを境にこちらに戻って来たりするのです


私を悪霊呼ばわりするか!


似た例があると言っただけです、すみません
ですが、ここにいる方達が噂をした事で貴女がここに来たかもしれませんよ?


…あの馬鹿はともかく、グラッツェやヴェーチルさんかしら?


もしかしてここの主の事でしょうか? 人を馬鹿呼ばわりしてはいけません


高田さんは何も解って無いんだと思うわ; アイツとはよく衝突するし;


先ほど「特定の部屋から出られなかった」と言いましたよね? 出られたのは誰のおかげですか?


;;;
そりゃー…まぁ、館の外には出れなくても…ここまで来れるのはアイツのおかげだけど;;


でしたら少し折れてみては? きっとこの館の主も…




プルルルルルルルルルルルル

ピッ



はい、私



どうしよう、俺カラオケで「跳べ!ガンダム」で98点取っちまったよ!


ピッ



どこへでも飛んで行け! バーカ!


…;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
