スポンサーサイト


伊達男

ヴェーチルの部屋



これが伊達サンですか?


ええ


って、私が知ってるのとだいぶ違う…;
私はー…



…まぁ5000歩譲って曲がりなりにもあの馬鹿が描いた、こーゆー感じなんですけど;


それ全然譲ってない(苦笑
でも私が会った時には既にこんな感じだったから、異国の文化に色々影響受けたんじゃないかしら?


ところで、この伊達政宗って…これグラッツェに似てません?






あ、なんとなくそう見えるかも知れないけど…
描いた人に問題があると思うの 描き分けの技術が、ね?



同時刻


ゲハァ!
な、何か急に胸が苦しい…;





でー、随分色褪せた写真ですよね どれくらいになるんですか?


あ~いつだったかしら…
少なくとも400年以上前なんだけど…


凄ッ;


さ、そろそろ戻りましょ



大広間
プルルルルルルルル(電話) ガチャ



もしもーし


(ん? 名乗りもせずいきなり親父の事を切り出すのは…親父の実家かね…) そうだなぁー、帰りは19時頃になるかもしれないな、うん


うん、19時頃帰ってきたら折り返し電話、それ以降なら明日な?
OK


おう、叔父さんから電話あったって伝えとくよ



え? 叔父さんじゃなくって○町のAさん!?
…こりゃすいません、他の人と勘違いして話してました;



ガチャン




他人なら最初に名のれよなぁ!




・・・・・・・・;



な、なに見てんだコラァ;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
