スポンサーサイト


猛暑伝


昨日はそーでもなかったが…何だこの暑さ; 37度って何よ!?


ええ、突然来ましたねぇ;


しかしこの部屋にエアコンあって助かりましたよ。 なきゃ死ぬまで行かなくてもかなりヤバイですよね;


扇風機じゃ熱風吹くだけだもんね…


まぁな、しかしー…みんなこの部屋(エアコンのある部屋)で寝るってのも奇妙な光景だな;


自分の部屋じゃとても眠れません



テレビ


では、次の商品はこちらです


あれ?


あの人って…高田さん?


何でテレビに出てるんだろ?


誰よ高田さんって?
ってか、人というより骨よね;


高田さんはちょっと前までここで働いてたのよ


いや嘘でしょ;


ホントだよ。 ここの地下でバー開いててマスターやってたんだぜ


相変わらず謎だらけな場所ね…でも客ってあんたらだけでしょ?


まーな…でも、それが原因じゃないっぽい。
たまに戻ってくるぞ?


ジェルが体温を吸収し、敷くだけでひんやり!
抗菌防カビ加工を施し衛生的で、お手入れは表面を濡れタオルで拭く程度でOK。シーツを重ねるなど涼感を加減してお使い下さい。





根っからの商人みたいね…多分他にも色んな仕事してると思うわ


あれ、アイツどこ行った?




高田さん!俺にも1つ頼むわ!



速ッ;


テレビの通販で買い物なんて初めてじゃないんですか?


確かにこの青いヤロウ、23年生きてきたがテレビの通販で買い物したのは初めてだな…
でもコレがあれば快適だろ?


ちぇー、僕も欲しかったですよ


そこでだが、これをお前に授けよう


アイスノンですか…頭が冷めても体が中々冷めませんよ


ちょっと背中出せ


え? …はい


このキンキンに冷えたアイスノンをー…こうするッ


ひゃああああああああああ!


なにやってんのよ;


ああああああ!…こ、これは!
コレは…何か良い!


背中に当てるとよく冷えるだろ? 首よりちょっと下がポイントだ


…;



ちなみに買ったのはこれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
