スポンサーサイト


更新再開パーティー

更新完了を祝って館内では更新再開パーティーが行われていた・・・




ようやく更新再開できたわけだが、休暇中どこ行ってたんだ?


ちょっと海外行ってきました。
いい情報を仕入れたのでこのパーティ終った後でお話しますね


ヴェーチルは?


私はちょっと故郷へ…はい
館主はずっとここにいたんですか?


たまに外出もしたりしたが殆どここにいたな
更新作業も大変だったが、コイツを説得するのが大変だったな


そりゃ誰だって笑顔で「今後この部屋がメインになるから一人部屋として使うのは諦めろ」って言われたら怒るわよ?
まぁ、条件付でOK出したけどね


へぇ、どんな?


ここをメインにされちゃぁ、私のプライベートルームはおろか、スパロボ攻略、まで支障をきたすって言ったら別の部屋分けてもらえるのと、スパロボ攻略手伝ってくれるって言うのよ。 そんなに悪い条件じゃないと思ったのよ


凄ッ、全部自分の有利な方向に運んだんだね


まぁ良いって、このままクリアせずにOGS発売されても困るしな


最後にみんなで写真を撮ってお開きにしましょうか


おう、俺がカメラのタイマーセットするからお前らそこに並んでろ


私死んでるけど写るかしら・・・?


グラッツェはもう少し右…ヴェーチルはもっと左…
ナナミはそこでいいな

                       




OK、動くなよ?




待てコラ!





なんか私だけやたら真ん中だと思ったら…どさくさに紛れて消すつもりだったのね!?


ふ、知らねぇな…;


~!


ストップストーップ!
やめてくださいよ最後の最後に!
僕がセットしますから二人とも並んでてください

…じゃ、撮りまーす!

カシャッ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
