スポンサーサイト


第二の将「みっちゃん」

無双OROCHIプレイしました
伊達正宗(以下、勇者王)の他に石田三成を使うことにしました。
ニコニコで三成の良さを知ってしまったさね…
昨日、レベル1から鍛え上げる事3時間でレベル82まで。
今日の昼間の時点で99まで上げました。
アーツ強すぎますねコレ;
神速を10にしたらもう…

□・□・△・R1…バケモノか!? なんと言う鬼性能;
って言うか、いままで武器融合してませんでした(おぃ
説明書読まないタイプなので、武器融合のメリットが解ってませんでした(おぃおぃ

多分、勇者王より強くなってしまってます。
石田三成というよりもう「みっちゃん」で通そうかと(ぇ
まだ普通モードまでしかクリアできません…いずれは激ムズモードもクリアしてやるぜ;



それと、本日病院に行ってきました。 今思えば去年の3月に機械に手を挟んだ時以来です(苦笑
日記書いたり絵を描いたりしてますが、実は体調はよくないのだ(・o・)

寝てる間にうなされてるようなんですよ。
自分も、自分の声で目を覚ましてる現状です;
咳き込んだり痰が絡んだりするのですが、風邪ってワケでもないのですよ。

器官系がちょっと炎症…とか言ってた気がする;
血ぃ抜かれてレントゲンとったせいか、薬代合わせて4600円
…給料日前だというのになんと言う出費だコレ;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
