スポンサーサイト


23


はぁ;
あれからもう365日か…やってらんねぇ;


ねね、今日何の日だっけ?


館主の誕生日。 確か23だっけ?


23ってまだ若いじゃない;
別に気にする事じゃ…んんっ!


それ以上言っちゃぁ駄目; 何されるやら;


何か年々酷くなっていくのよね
30になったらどんな顔するのかしら…;


だからー「これ」


わぉ、ケーキじゃない


これ、そこに「そっと置いて」僕らは消えるの


何それ; 馬鹿じゃないの?;;


だってさー、祝うと殺されかけるし、本気で放っておくと拗ねるし…これしか無いじゃん;


くっだらない;
で、8個あるけど…私らも食べて良いの?


勿論、一人2個ずつね。 あ、でもこれ1個は残しといて、館主専用だから。


タルト? OK、じゃぁガトーショコラとシュークリーム頂くわ


じゃぁ私はシュークリームとレアチーズ。


残りはー…ちょ、ちょっと;イチゴショートしか残って無いじゃん!


2個は2コよねぇ ヴェーチルさん?


ま、まぁそーゆー事…かな(苦笑


酷ッ;
ま、いーや…さっさと置いて来よう

テーレレテーレレレッ♪



ん?何この曲?

ス  ッ
そこで僕の出番だね!



で、出た;


話は全て聞かせてもらったよ
スターフィッシュの誕生日だそうじゃない? 僕が祝ってきてあげるよ!


ちょっと~;
コイツ何とかしてよ;


絶対役に立つって!


(どうせ断っても

またまたーホントは置いて来て欲しいんでしょ?
…とか言うんだろうなぁ;)
あぁもう; 解ったよほら;


そう来なくっちゃ! じゃぁ行って来るよ!


凄く心配なんだけど…


同じく…



ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド

あん? 何でお前がここにいる?


スターフィーッシュ! 誕生日おめでとうッ!




ビキィ!!



死ね!

グシャ!


うわあああああ!



あーあ…やっぱり;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
