スポンサーサイト


暇つぶし


暇じゃね?


たまには暇なのも良いじゃないですか


まぁ、そうなんだけどよ?
俺って明日から1年ぶりに早起き作業なワケだ…早く寝なけりゃならん。
…その残った時間をどう生き抜くかって話だ。


最後だけ聞くと「寝たら死ぬ」みたいな聞こえぶりですよね


なーんか楽しい事ないかねぇ
何か無いか居候?


…その言い方やめてよ; て言うか、面白いことあったら私が先にやってるわ


ヴェーチルは?


鉄腕DASH放送ってますけど?


テレビとか面白いけど却下;
あ…!


(やば、あの「あ…!」は何か変な事思いついたぞ;)


プロレスだよプロレス! プロレスが観たいな!


プロレス?


らしくないですねー


あんた格闘技好きだっけ? 大人しくストⅡターボでもやってれば?


ノンノン♪
プロレスと言ってもアレだ、お前らが試合しろ


(…またロクでも無いことを;)


嫌ですよ! 大体誰と誰がやるんですか!?


貴様と、貴様だ


私とグラッツェ!? 嫌よ!


え? 何で? 死合してよ?


大体どこでやるんですか!? リングなんて無いでしょう!
てか、「死」合ってなんですか!


ホントは相手してやっても良いんだけどさ~?
グラッツェ言ったとおりリング無いじゃん? それに私この館の外に出られないし。 この話は無し!


あ、なんだー、リングがあれば良いのか。
あるぞ



嘘ッ!?


あるって♪ ヴェーチル、案内してやれ


ここにリングがあるなんて初耳なんですけど…


しょうがねーなぁー♪
ではご案内いたしますのでついて来いクソ共♪


ちょ、ちょっと離して! 嫌ー!


やだー! ヴェーチル助けてぇえぇぇぇぇ!


二人とも…ガンバッテ;





なななな;…何ここ?


こんな場所があったなんて;


ナナミはあっちから、グラッツェはそっちから入場な?
あとは係員に聞いてくれ。 ヴェーチルと俺は観客席で観てるから。


嫌だって言ってるじゃない! 大体この人たちどっから来たのよ!?


聞けよこの声援を…客の期待を裏切るのか?


! みんな応援してくれてるんですよね…


解ったわよ やればいいんでしょ;


ナナミ、手加減はしないよ?


上等♪ 私に勝てると思ってるの?


1つ約束しろ
凶器は使っても良いが、この会場にあるものだけだ。
魔法とか鎌使うんじゃねぇぞ? 死人出る。


私はもう死んでるけどね。 ルールは解ったわ じゃ、行きますか






プククククク…! なぁんて単純なお方達なのでしょう…!




…;



↓は動画を観終わってから見てね♪ by青いヤロウ




































うう;


グラッツェ…グラッツェ! 大丈夫!?
ナナミちゃんやり過ぎよ…!


ごめんなさい; まさか本当に凶器使ってくるなんて思わなかったもんで;

でー…グラッツェ大丈夫? じゃないか; 頭から血ぃ出てる…
今手当てしてあげるから;


おぃ! やりすぎやりすぎ!グラッツェの首吹っ飛んだらどうするんだよ!?


やれっていったのアンタでしょ;
まぁ、確かにやりすぎた感はあった…けど…


「けど」何だよ?


体力落ちたなぁなんて思ったの。
生きてる時はこの倍以上…そうね、会場の客まとめて相手してやっても良かったかなぁ


マジかよ;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
