スポンサーサイト


女泣かせ・外伝「長電話」

これとほぼ同時刻


で? アイツは何て言ってたの?


ふーん、社長がねぇ; で、やっちゃったワケだ? 気がわからんでも無いがな…


あー酷い目にあった…; ってまだ電話してるんだ? 


解ってねぇんだよ! 絶対! 解るまでやれよ…何時間でも!


あれ、まだ話してたんだ? ねぇ、相手誰?


さぁ? 電話の会話を盗み聞きする外道な真似なんて出来ませんからッ


ぁ?





あはは マジで?


…アレから30分以上経つわよ? もう1時間くらいずっと話してるんじゃないかしら?


って言うか、アレ見て…会話で笑ってるのに顔は全然笑って無いわよ;
…ちょっと声かけてみるわ


やっぱさー、結局の所お前が甘いんだよ、うん…ん?


ね、良いモノあるけど食べない?(電話切れば? 辛いんでしょ?)


…!
あ、悪い、ちょっと呼ばれたみたいだ; うん…ホント悪い;
また今度な? じゃなぁ~ブツッ


はぁ~;




すまん、助かった!



お疲れさん、誰からだったの?


同級生…何の用かと思ったら「特に用事は無いんだけどさ…暇なんだ」とか言うんだよ



うわ、電話切りてぇ;




とか思ったもんよ;
俺長電話大嫌いなんだよ;


…;


極めつけは、毎度全く同じネタなんだよな…


何?


今一緒に仕事してるヤツの愚痴。 マジでこれだけだ; 前も、その前も、その前の前もだ;


…あんたそいつの事快く思ってないの?


それはない!
愚痴を聞くのも友としての勤めだと思ってる。 俺の事忘れてないだけでも嬉しいぞ。
だが…あいつの話は長すぎるorz 何故ああも長電話できるんだろうな?


まぁ、その人も色々たまってるのよね…
あんただってとある人物の愚痴言い出したら本出せるほどネタがあるって言ってたじゃん?


まぁな;
っと、話してたら喉渇いた; グラッツェ、何あるんだ?


バナナ凍らせてありますよ?


「ポッカ100レモン」は?


勿論、大量に滲みこませてありますよ。 酸っぱいの好きですもんね?


上等♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
