スポンサーサイト


OGS<戦国無双2


敵将、討ち取ったわ!


ねぇ


儂は竜ぞ!


ねぇってば;


んだようるせーなぁ; あとちょっとで徳川幕府潰せるんだぞ!? 正宗が天下統一するんだぞ!?


知らないわよ;


で、何?


スパロボオリジナルジェネレーションズ、どこまで進んだ? その中古の戦国無双2とセットで買ったんでしょ?


まだパッケージ開けただけでやってねぇなぁ;


なら安心した♪





もしOGS始めちゃったら第3次の続きとか絶望的でしょ?


まーな…やりっ放しもアレだしな


ほー、予想外。 てっきり



猿ファ?やってらんねぇZE☆



とか言うと思ってたんだけどなぁ


おぃ;


でー…いつ手伝ってくれるのかしら?


わかんねぇ; でも第3次終らせねーとOGSもやらねぇぞ? 
大体、最初に始めたのお前なんだからお前が頑張れよ;


…インターミッションの小隊編成ダルいんだもん;


ぁーそうそう、これ食うか?


わ、手作り蒟蒻ゼリー? 頂くわ
…ん?


ん? どうした


食べる前に聞くけど、これ誰作ったの? ヴェーチルさんじゃない事は確かなんだけど…


惜しい、けどハズレはハズレ。 あいつら二人で作ってたぞ


どーりで…;
ブドウ味の蒟蒻ゼリーになんで蜜柑入ってるのかなコレ; 


ナナミぃーどう? ブドウと蜜柑のコラボ蒟蒻ゼリーは?


見た目は最悪よ;
蜜柑にブドウゼリーの色素が入り込んで斑点のように見えて気味が悪いわ…


解ってないなぁナナミは…館主は解ってくれましたよね?


あ、いや…見たらやばそうだったからそこにいたそれに毒見させてみた


ど、毒見;


まぁ、味は悪くない…何とかブドウの味が勝ってる。
けど見た目がねぇ;


せっかく作ったのにグラッツェが「具沢山の方が良い♪」とか言っちゃって後から蜜柑入れちゃうんだもの…


なんだぃみんなして~;





ねぇ


え?


TOPページに「正宗のイラスト募集」見たいな事書いてあるねぇ
館主も一度惚れ込んだら長いからね


歴史上に好きな人物がいるって悪くないことだと思うわ
それだけで自然と歴史の勉強になるし


いや、弾数無制限の鉄砲や六爪流とかあり得ないから 勉強ってのはちょぃと無理が;
そう言えば…会った事ある? 「伊達政宗」


あるわ。
…あの頃は若かったなぁ…私まだグラッツェより背が低かったのよ?←自分でしみじみ


嘘!? 凄いなぁ;
って、なんでその正宗が…ヴェーチルの…


独自に外海と交易してたらしいのよね


いや、そーゆー事聞いてるんじゃないんだけどなぁ;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
