スポンサーサイト


ファミレスヘ行こう


某茄子来たどー!


じゃぁたまにはご馳走してくださいよ♪



んーま、良いか でもお前はどうするんだ?


あ、そうか;


ん? 私は別に良いわよ 行って来れば?


じゃぁお留守番お願いね



某ファミレス



ひらめの活造りも良いが、寿司も捨てがたいな…
ん~迷うな…先にお前ら決めろよ


では私はドリアで


僕はイカサラダ♪


おう、じゃ、俺にもう1回メニューを…


では店員呼びますね ポチッ



俺まだ決めてねーよ!



え!?


店員来ちゃいましたよ! 早く選ばないと!


おぃおぃお~ぃ;

店員
ドリアとイカサラダ…そちらの方は…


と、とり唐定食… ←超適当




ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい;


いや、別に良いよ…俺我慢できるから♪


(あはは; めっちゃ機嫌悪そう;) でもたまにはから揚げも良いんじゃないですかね?


では昨日の晩飯のメニューを挙げてみろ


野菜サラダとウィンナーと…
卵豆腐に…


と、鳥の…から揚げ…(偶然とは言え、なんとタイミングの悪い;


・・・・;


知ってるか?





この店、ドリアとかグラタン、結構時間かかるんだよ
多分俺ら食い終わる頃に届くぞ?


…;




お待たせいたしました ドリアになります 注文は以上ですね? 


はい…(本当に二人が食べ終わる頃に来た…;)


あ~食った食った…さ、行くか


!?


ちょっとちょっと! さっきからやり過ぎじゃないですか!?
ヴェーチル反省してますよ! いつまでふて腐れてるんですか!


あ、いいよグラッツェ…悪いの私だから


駄目駄目! こんな重い空気耐えられるかい!
それにいつまでも根に持つなんて大人気ないですよ館主!


ありがと でもいいの…


…いや、もう別に根に持ってねーよ 何気に美味かったしな♪
待ってるからさっさと食え

…しかしお前らホント仲良いな


なんだ…怒ってないんだなったら早く言ってくださいよ;


グラッツ、ありがとう♪


いや、別にぃ





ほら、土産だ。
ファミレスの外の自販機で買った500ml入ってるのに100円でしかも聞いたこと無いメーカーの半透明なオレンジジュース(炭酸入り)だ。


そんな事言ったら誰も喜ばないわよ;
でさ…?


ん?


何であの二人いつもに増してベタベタしてるの? 見てらんないんだけど…何かあった?


あー…いや 何も、なかった;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
