スポンサーサイト


館主VS居候


あれ?誰か来たかしら? 別に呼んだわけじゃないけど…グラッツェかしら?

珍しく向こうから来てくれたんだから歓迎しなきゃね
いらっしゃいませ☆ 何名様ですか?…なんてね(苦笑


ぶちきれ館主

1名様だコラァ!!




きゃ!?


「きゃ!?」じゃねーよこのカスが!


何であんたがここに来るのよ…; 帰りなさいよぉ…


元々ここは俺の領地だ お前があの世にさっさと帰れ!


っるさいわねー…嫌よ


あのなぁ…いくらお前が拒否った所で俺にかかれば"ソッコー″であの世送りだぞ?
むしろ今までここにいられただけでも感謝しろボケ


黙って聞いてりゃ調子こいてんじゃないわよ
…そうだ、あんたをここで始末すりゃ万事解決じゃない?


ほう…殺るかコラ?


ちょっと待ったぁぁぁああ!!


!?


良かった…間に合ったみたい;


何しに来た


止めに来たんですよ;


働きもしないで人んチの中をウロウロするやつを放っておくバカがどこにいる!?


あぅ、そこを何とか…;
あ ほら、ナナミって今は幽霊みたいなモンですし、何も減る事はありませんよ…
ノーリスクですッ


確実なリターンがねぇんだよ!


(…うわぁ;)


もういいってグラッツェ…いつかはこんな日が来ると思ってたもの


ナナミ…
嫌だよ また僕の前から消えるの?
そんなの嫌だよ…!


ほら…泣かない


…? ずいぶん潔いな 覚悟を決めたか?


うん、やっぱアンタぶっ殺して私がここの主になる


上等だコラ


館主…一生のお願いがあるのですが


お前の一生は何度あるんだ!?


あはは、1回しかありませんけど僕の場合とても長いものと思われます。
…これが最初で最後です


・・・・・


ナナミを生き返らせてください





・・・・・・・;
あのなぁ;


館主なら簡単だという事はわかります。
…私からもお願いします


(あ、ヴェーチルいたのか…)
…嫌だといったら?


う…今日ばかりは退けません…お願いします


お前ら…俺の言う事が聞けないのか?


すいません 今回だけは…


お前らの言いたい事はよぉくわかった


・・・・


生き返らせるのは断る この館に働かないヤツは要らん


はぁ…


これだけは使いたくはなかった…
卑怯かもしれませんが…これに見覚えはありませんか?


俺を脅そうってのか?
ずいぶん古ぼけたカセットテープだな…何が入ってるんだ?


んじゃぁ再生しますね



「○○の~○○○○音頭~♪」




その曲は…!



何このセクハラな曲は?


酷い歌詞…


そうです 館主が「姉的存在」と慕うちーさんが昔作った曲ですね。


な、何でそんなものがここに;


さぁ、なぜだかは僕にもわかりません
結構前に館内で見つけたんですよ 館主の名もばっちり入ってますね

僕だって好きでこんな事してるんじゃありません…お願いします


あんた…こんな曲作られて情けなくない?


3~4歳の時に作られたものだが…仕方ないといえば仕方ない;
って、誰のおかげでこんな目にあってると思ってる!?


しつこいとは思うのですが…この件なんとか…


あーもう! お前ら俺が言ってる事がわからないのか?
「生き返らせないし、働かないヤツは要らん」と言ってるんだ


グラッツェ…もしかして





つまり私を「消す」っ事には違いないでしょ? いいわよ
それなりに抵抗はするけど


あの、もしかしてって事で聞きますけど
働きさえすれば人と限りなく近い存在に戻す、って事ですか?


そうだよ; やるかどうかはコイツ次第だが


内容次第よ


最近我が館に「恐るべ"広告業者″き馬鹿」がウロウロしている
それを掃除してもらいたい


何それ、要は荒し投稿を削除しろって事?


そうだ暇な時ならとことん相手をしてやるつもりなのだが、そろそろ年賀状を書かねばならん…馬鹿どもを相手にしている暇などないのだ


意外と簡単そうね;
私はてっきり汚れ仕事でもさせられるかと思ったわドブ掃除とか…
あ、質問。
「人と限りなく近い存在に戻す」ってどういう事?


今までは幽霊としてこのちっぽけな部屋でしか活動できなかっただろう?
それが館内なら完全に生き返っていられる。が、外に出たら1日も経たずに体が崩壊して死ぬだろうな
外での肉体維持は流石に俺でも無理だわ。


ナナミ、そんなに悪い話じゃないと思うけど


んー、今までより広い場所にも行けるならいいかな? それにあっちもそれなりに広そうだし?


決まりだな


良かったじゃない おめでとう♪


はい ありがとうございます♪


荒しが出た場合だが、
ああいう馬鹿は徹底的にやってやれ。
酷いコラに作り変えても構わん



あ、そう;


ところでグラッツェ、そろそろそのカセットテープ止めてくれないか?
恥ずかしくて死にそうだ;


あ; はははははすいません;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
