スポンサーサイト


草むしりと今後の予定

朝8時から町内の草むしりに参加しました。 10年くらい出て無いんじゃないかと思う。 いつも親父に出てもらってましたから…
既に近所の人の名前と顔が一致して無いところまで来てます(苦笑

青 「おはようございまーす」

オバチャン「あら! お久しぶり~近藤さんのトコの子かしら?」


近藤さんってどちら様で!?


9時半で大体終りました。 皆でやると確かに綺麗になるもんだ(・o・)

これ、参加しない家族は3000円払わなきゃならん規則だそうです;
どーみても罰金だよな… あえて誰も言わなかったけど;


えっと、今現在16日22時50分か…
日付が変わって2時頃から出かけますさ。

今から寝ると、多分起きられないので徹夜をもくろんでます(ぇ

さて、何するかなぁ…絵でも描くか、それとも無双OROCHIか…

あれからちょこっと加工したえびちゃん貼っときますね。

マフラー(?)から口が見えるのがポイントです。

え?指が無いって? これはグーを握ってるんです! 原作ひぐらしに比べれば些細n(以下略

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
