スポンサーサイト


皮膚科へ行こう その③

朝起きたのが2時半です。
今日はちょっと朝3時半から用事があったのですよ。

用事を済ませて帰宅したら6時半でした。そこから一眠り…
8時半には家を出てまた別の用事。

…あ

9時半になっちゃってる;
急いで家を出ました。 そう今日も皮膚科です。 8割は完治してるんでしょうけど、かさぶたがはげないので完全じゃないのです。

医者に言わせれば、自然に剥げ落ちないと治って無いとの事。
いつになったら治るんだろうか…? 薬が1種類増えちゃいましたorz

午後の1時に終了 3時間待ったぜ;

この後歯医者に行こうと思ったんですけど、疲れてやめました;
親知らずが気になっております…

…けどめんどいので行きませんでした(おぃ
痛いわけじゃないので来週にするさ…

なんかものすごくルーズな1日だったなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
