

夢見が悪い

最近、怖い夢を見ます(ぇ
なんちゅーかですね、ぶっちゃけ幽霊は信じてません。 一度でも見れたら信じる事にしてますが。

なんですがー…夢では幽霊見ちゃうんですよ。
昨日のはこんな夢でした。

友人と写真を見てたんですよ。
そしたら花畑に一人女性が写ってます…が、その隣に白い着物を着た人が写ってるじゃねーですか!

青:おぃおぃ! これマジで写ってるじゃん;

友:偶然だって! …そう見えるだけだ 多分

青:!?
じゃ じゃぁよぉ…;

友:?

青:この…今俺の隣にいるヤツとお前の後ろにいるやつ誰なんだよぉ!?


夜中の3時半…これマジできついです; 寝付けませんでしたorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
