スポンサーサイト


皮膚科へ行こう


んじゃぁ行って来る


はい、お気をつけて


おぃ、お前も行くんだよグラッツェ


へ?


帰りに回転寿司奢ってやるから良いだろ?


お、良いですねぇ♪





でー…何で僕が付き添うんですか? 運転手だって館主がしてますし…


お前にやってもらいたい事がある…
これはお前にしかできない重要な任務だ



…何なりと


っと、ここの皮膚科だ。 お前はここで待っててくれ


あれ? 任務は?


まだその時ではない…ここで待ってろ




あ、終りましたか 1時間もかかっちゃいましたねぇ;


待つのに疲れたぜ;
診察開始の30分前に来てるのに既に8番ってのがもう;


結局、どんな症状だったんでしょうか?


あぁ、それなんだが…水疱瘡の後遺症だそうだ;


…水疱瘡って、ちっちゃな子供がよくなる病気ですよね?


おう;
だが一度治っても、脊髄にウィルスが残っててそれが今になって発症したとの事だ;
今回みたいな再発の可能性の例は無いことも無いそうだが、俺みたいな年になってからのケースは珍しいんだってさー


僕にも感染ったりしちゃいますかね?


いや、子供に触れなきゃ良いそうだ


…じゃぁ大丈夫ですね あ、それでー


あぁっと、ここからがお前の重要な任務だ


はい
…ん? 処方箋ですかこれ?


すぐそばの薬局に行って薬とって来い! コレがお前の任務だ!


ええええ!? それだけですか!?


うるせぇっ、早く行け! 俺の財布貸すからこれで金で払っとけ!


これくらい自分で行ってくださいよぉ!


出来ん!


解りましたよもぅ…;



薬局の人
えっと、この薬の使い方なんだけどね(以下略


!?




終ったか、ご苦労さん


あのー…何故館主が僕に行けと言ったのか解りました


解ったか


あの髪型は反則ですよ!
笑いそうになっちゃいましたよ!


だろ!?
俺はあれが耐えられなくてあの皮膚科に行けんのだ!


いやぁ、人を笑うのって最低な行為ですけど…あれはキツイです;
何故ヘアースタイルが落ち武者なんですか;


人それぞれの事情ってモノがあるが…今回のはキツイよな; 苦労かけた
で、薬はいくらだった?


それがー;


6300円だとぉ!?
何でこんなに高い!


最初は僕も驚きました;
なんでも、この中に高価な薬があるようです


財布の中身の4分の1が吹っ飛んだぞ;
水疱瘡って最悪だな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
