スポンサーサイト


オレオレ詐欺に遭いました

●プルルルルー…

はいもしもし

●オレだよオレ!!

俺? 俺って?


●わからねぇのか?!

いや…すまん、誰?

●オレら友達じゃねェかァ

う~;

あ!


もしかして生き別れた青いヤロウ兄さんか!?

そうなんだろ!?


●(名前)赤いアレだよ!!

あれ;
そういえば赤い車乗ってたもんなぁ; 悪かった…で、どうした?

●オレちょっと事故にあっちゃって。

嘘! マジで!?

●罰金あんだけど。オレ金が無ェんだよ。だから百万円貸してくれないか?

悪いが金無いよ;

●嫌?

ぶっちゃけ、嫌だ。 何より金無いぜ?

●ちゃんと返すから貸してくれよ!

無ぇもんは無ぇんだよ;

●とっとと貸せよ!! 

うるさいなぁ;
大体お前○○じゃねぇじゃん!

●もう良いぜ、俺が自分でやる。

なんだ、自分で何とかできるんじゃん♪
さては冗談だなこのぉッ♪

●この役立たずめ!

(あれー? マジなの? マジじゃないの? ワケ解らなくなってきたよ;)

●またかけるからな?!


おうよ!



●嘘だよ、お前なんかに一生かけねェよ!!

できればそうしてくれ

●ガチャ…。

あれ…
勝ったなコリャ

●プルルルルー・・・

もしもし

●誰にまわすか教えろ!

お、おぃ; こんな面白いの誰かに回せってか?


●誰にもらったか教えろ。

ノブさんだ


●このバトンの感想は?

マジでオレオレ詐欺電話がきたら「生き別れた青いヤロウ(←自分の名前)兄さんか!?」なんて言ってみたいもんだな(笑
良い練習だったよ。
あ、せっかくだからもうちょっと話しないか?

●ガチャ

おぃ;


<ルール>

見たら絶対やること!

タイトルは絶対『オレオレ詐欺に遭いました』にすること!


アレの続き



ヴェーチルさんから聞いたんだけどさぁ、あんたら…


こらこら; そりゃ誤解だよ! そんなワケ無いじゃん;


納得いく説明してよ このままじゃあんたらキモ過ぎて近づけないわ


あー、はいはい; その耳かぽじってよく聞いてよ;
えっとね(以下略





…てなワケ、OK?


まぁ解った。 よほどその傷口がすごかったんだ?


正直グロい…でも何か興味がわくって言うか…「どうしたらこうなるの?」みたいな感じだったよ
…見たい?


誰が;
ヴェーチルさんには私から説明するわ


お願いじまず…


泣かない; 何でここの住人はこうも涙腺緩いのかしら;





ヴェーチルさん





なぁにナナミちゃん? 
…それと、グラッツェ


誤解ですよヴェーチルさん こいつらべつに何でもないんです








そうだったの…


わ、解ってくれた?


うん
…ゴメンね疑ったりして


~!


(ホントよく泣くわね…まぁ気持ちはわかるけど;)


ところで、その傷そんなに酷いの?


うん、正直グロいt(略

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
