スポンサーサイト


皮膚に異常が;


おぃ


はいはーい、何でしょ?


ちょっとコレ見てくれ


あらら、何で脱ぐんですか; 僕そんな趣味は…ってコレなんですか!?


横っ腹が痛痒い;
気がついたらこうなってた…


ボコボコに腫れてますよコレ;


最初は虫刺されかと思ってよ…「虫刺されパッチ」貼った


痒み止めの絆創膏みたいなヤツですか


そ、そ。
んで、それ貼って1日経っても効果ないから剥がしたらよ…
(自主規制→)腫れてた部分の表面が剥がれて血が出てきた; かさぶたが剥がれるんならともかく…めっちゃ痛かった;


…コレどうするんですか?


とりあえず、土曜日辺りに皮膚科行く;


そうした方が良いです;
…ちょっと触って良いですか?


おぃ…やめろ; 痛いって;


うぁ; 何かついた!



ぶん殴るぞテメー!



す、すいません;
しかしこれ…マジでヤバイですよね;


クソ…こんなの初めてだ;
心当たりも全く無いんだよなぁ…

背中とかなんとも無いよなぁ? 俺が見えない部分、ちょっと見てくれ


ん…はい、何ともありませんね ここだけです(つんつん



あぅ! 触んな!



今の声なんですか…え?


!?



何…してたんですか? そんな格好で;


…ちょっと、な?


はい、…別に妖しい事なんかしてないよ?


私は何も見てません…お邪魔しました…


絶対、変な風に捉えたよな?


はい; 後で何とかしておきます;



一昨日、「電話番号変わった」と、メールが入っておりました。
登録は完了しました。 ただ、返信していないです;
その時すぐ返信すりゃ良かったんですけど…忘れちゃってました;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
