スポンサーサイト


マジでオバケが出た…のか!? …いや、わかんねぇよ!(意味不明

火曜の夕方の事から話しますかね。

帰る直前に「明日休んでいい」との事でしたので夜のうちに釣りに出かけました。一人で(ぇ

21時頃始めたんですけど…人ッ気(け)がなくて小魚が水面で騒いでる状態でした。 ちっこいのから中々のものまで釣れたのでしばらく夜中の2時頃までずっとやっておりました。

車の鍵を開け、トランクを開けて道具を取り出してまた閉めて…
道具の付け替えを行っておりました。
その時です


ガチャ


え…?

鍵が閉まった…でも、鍵ここに置いてあるよな…?(汗

目の前に車のキーがあるのに勝手に鍵かかっちゃいましたよコレ!( ̄□ ̄;) 
それまでのハイテンションが一気に冷めて…怖くなったので帰りました(ぇぇぇ

あそこもう一人じゃ行けないさ;



ほんでもって本日


今日描いてた絵。
…マスク機能を使って描いてたらあちこち微妙に違った色を使ってたらしく、主線の色を統一できなくなってしまいました;
これから描き直しー;
※解り辛いけど、オリジナルキャラではなく、某ゲームのキャラです。
今から言ったら「コレ…違うよね(クス」って言われるのが恐ろしいのであえて名は挙げず(苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
