スポンサーサイト


新たなる力 ~ロックギア~


グラッツェ、例の物はあるか?


はい
しかし竿なんて久々に買うんじゃないですか?


おうよ、この間21時頃誘われて行ってきたんだが、道具の性能の悪さに決心したわ


館主の場合、道具の性能ってより、寿命が来てもバリバリ使ってますよねー
ほら、この竿もバットがおかしいですもん…ベランベランですよ


中々新しいヤツに買い換える決心がつかねぇんだよ。
あまり高いの使いたくないしな;


ちなみにこの竿とリールはいつ頃のものですか?


一緒に買ったからなぁ…高3の時だったかな
竿が3000円でリールが1900円だったはず。 まぁ、「安モン」だ。



で、これが例の物です。 どうぞ


うむ




いんやぁ~素ん晴らしい ワンダフォ~♪
良いなこれ!


全部で1万7千円くらいですかね…奮発しましたねぇ


たまにはこんな感じの贅沢もさせてくれ♪


早速出かけてみてはどうです?


それは出来ん


え? 何でですか;



ここ数ヶ月、土日毎度のように雨降るんだよorz
ナニコレ? 誰かの呪い?



そういえば先週も先々週もその前も雨でしたねぇ;


ちくしょー; 誰か雨止ませろよ…orz



ついしん
この竿「ROCK GERA MEBARU」って言うんですけど、ネットで調べても見つかりませんなぁ;
無名の品って事かな;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
