スポンサーサイト


風邪と眼


あーチクショウ、風邪が治らねぇ;


夜更かし、寝相…全部館主が悪いです


鼻水はともかく、咳だけでも何とかならねぇかな;
ウチの親父の前じゃ咳もできん;


感染っちゃいますものね


まー、それもそうなんだが、親父の前だけではダメだ





ちょっと咳をしただけで
いきなり菌が感染る・頭がガンガンするとか言い出して人をバイキン扱いする


いきなり感染るなんてあり得ません;


…味噌汁に塩分入れすぎとか言ってお湯を足すような親父だぞ?


お湯を足した所で塩分自体は減らないんじゃないかと…


まぁ、そんなわけで絶対に悟られてはならん
自分の考えは常に正しいと思ってるからな…妹同様に;


妹さんもですか;


だって(以下略




ねぇ


ん?


いきなりだけどさ、明日・明後日1羽ずつ雀が死ぬわ…明日の原因はアンタ、明後日の原因はアンタがいつも困ってる上司。 OK?


はぁ?
何言ってんだ?


…とりあえず、明日確実に1羽死ぬ。 死なせたくなかったら働いてる場所の粘着トラップを外す事ね。


外せるわけねーだろ…外したら俺が殺される



次の日・会社


うわ; 俺が仕掛けたネズミ捕りに雀がかかってる;
羽がどんどん抜ける…こりゃもう取れねーな;


どうだった? 死んだでしょ?


あぁ…雀にゃ悪いがそれなりの処理をした。
あれ、粘着トラップについた虫を食べようとしたんだろうなぁ…かわいそうに;
って、どうして…


明日、もう1羽死ぬ。  じゃぁね


ちょ、ちょっと待てよ! …あぁ;←ニャンちゅうっぽく
何で死ぬって解ったんだ;



次の日・会社



ほ、ホントだ; また捕まってる…
しかも上司がかけたヤツ…


どうして解るんだよ?


この眼がね…教えてくれるんだぁ


眼?


見たくて見てるわけじゃない…勝手に見えちゃうのよね。 制御は出来るけどどうしてもちょっとだけ見えちゃう


…未来とか、予知(見)できるって事か?


ぶっちゃけ、そうなんだけど…あんたが思ってる以上のものが見えるわよ?


(雀の何を見たんだろう…?)


予知は絶対に当たるってワケじゃないけど、見た私自身が動かなきゃまず回避できないわね
アンタ結局トラップ外せって言っても外さなかったんでしょ?


外せるわけ無いじゃん;


そう、それ。
無意識に行動するから私の見たとおりになっちゃうの


お前以外じゃどうしようもないな;
…って事は、その力で死神のトップクラスまで上ったのか?


それも確かにあるわ…予め予測がつけば最悪の事態は回避できる可能性は高いもの。
…でも力(実力)はアンタの何倍もあるわよ…試す?


腕相撲? 俺腕力無いんだよなぁ…
レディー…ゴーッ!

ドン! グシャ! メキメキ! バキ! ドン!



うおおおおおおお!?(CV 島田敏





ゴメン、やりすぎた!


やりすぎって…骨折れてんじゃん; 机壊れてんじゃん; 床も壊れてんじゃん; 腕相撲で殺す気か!?


悪かったってば;
腕の1本や2本、あんたならすぐ治るでしょ?


ま、まーな…だからって酷すぎる;
(怪我は治っても風邪は治らないんだよなぁ;)

そう言えば、何でそんな実力も眼の力もあって死んだんだよ?


…片手でもう1本やる?


やらねーよ! ば、バーカ!
秘密なら秘密って言えよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
