スポンサーサイト


当番


あぁしんどい;


2~3日に1回はその本読んでしんどいって言ってますよね


朝礼当番がしんどいんだよ;2、3日に1回回ってくるぞ;


僕は毎日朝館主に今日一日の説明をしてますが?


お前のは良いんだよ。 説明つったって、右耳から入って左耳から抜けていくから


!!!!


いや、ただ進行役なら別に問題無いんだけどよ、自分の意見を述べなきゃならんそれがネックだ


館主は自分の仕事に考えを持ってないんですか!?


…ナナミいるか?


(壁の中から出てくる)…いるけど?


この馬鹿を注意しとけ


え? え?えぇぇぇぇ!?


別にグラッツェを恨んでる訳じゃないけど、最近暇だし良いかな?


なななななな!





…まぁなんだ、自分の考えと言っても、一言間違えただけでめっちゃ怒られた事があるんだよ 不適切な発言だったらしい


だから、前もってその本読んで予習してるんだ?


おう
上司から見れば「またくだらねー事言ってるなぁ」とか思われてるだろうけど、アドリブで考えて変に間が開くよりは良いだろう;


自分の考えって、何分くらい話すの?


1分話せば十分すぎる…かな;


呆れた; アンタ1分のネタに何時間かけてんのよ;
23歳にもなったらもう少し…


まだ22だボケ!
お前には解るまい! この出来ない頭でも使わにゃならん辛い時があることを!!



ちょ、ちょっとほら、泣かない泣かない;




5月9日
21:40 ヴェーチルさーん、かぁわいーーーい。 おもちかえりぃーーーーしたいです、が、我慢します!


か、かかかかわいい!?
そんな事言われたの数百年ぶりです。


その、嬉しいです♪ でもお持ち帰りは…はは;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
