

スパロボ記 7話のみ


更新久しぶりのようだけど、スパロボ進んだ?


ううん、全然♪


少しは申し訳なさそうにしなよ…


んじゃぁ7話目から行こうかしら?


ちょ、ちょっと待った! 6話はどうしたんだよ?


カット


何でそう手抜きなんだよ!?


仕方が無いじゃない! 何体か出てきた敵やっつけたらそれで終わっちゃったんだから! 何の見所もない話だったのよ!


それを言っちゃぁお終いだよ…もういいよ;


7話はジークとミッチーのみね


んー、ジークといっても油断は出来ないね、1発喰らったらほぼ即死だし
ん、あれ? 集中使ってないのにやたら回避率高いね


ふふん、運動性を集中的に改造してあるの 攻撃とかはナックルボンバーで頑張ってもらうわ


ji-ku.jpg



避けて蹴る!


お、軽ーく敵全滅だね♪


まぁね って、あの目元が見えない人物だれよ?


さぁ? きっと忘れた頃に出てくるよ


そうね、とりあえずビルドベースに向かうわ

ji-.jpg



ブハッ、いきなり出た!(笑


そんなことより今から7話みたいだね あ、ジーグ頭しかないよ!


運動性が良いからきっと大丈夫よ
ho.jpg



な、何よその他力本願は!?


おい、やられちゃうよ!


っるさい! 今何とかするわ!
って、何あれ…?

senn.jpg





東方先生!?



って、んなわけないでしょ! あいつはさっきのイベントに出てきた女ね 熱いヤツ!


な、ナナミ!宙の様子が変だ!

sai.jpg


e.jpg



ちょいとコメントに困りますねぇ;


強いて言うなら曲が変わったかな;


じゃぁ元に戻すわ

ji-ku.jpg


不死身の宙だ~鋼~鉄ぅ~ジィイグゥゥゥゥゥゥゥ♪


まぁこんなもんね


まぁ、この状況…敵味方共に増援来ると思うけどね…ほら


上等よ、パワーアップした鋼鉄ジーグ(何処がパワーアップしたかは不明)の力見せてあげるわ!


闇竜やられちゃったねー


第3次になったとたんに味方もよくやられるようになった気がするわね;
なんていうか、回避率はそこそこなのに結構当たるしダメージもデカイ気がするんだけど
まぁ、そんなこんなでクリアしちゃったわ…
続きは次回にするわ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
