スポンサーサイト


ジョン

ピンポーン



はい、どちら様でしょうか?


やぁ♪ 「スター・フィッシュ」はいるかい?


(まぁた変なのが来たなぁ…)いえ、スター・フィッシュという者はここにはいませんが


またまたー
ホントはいるんでしょ? 呼んでよ 


いや、いないから;
君は多分住所間違ってるんだよ


こんな荒地に1件しか館が無いんだよ? 間違うわけ無いさ
んー…そうだ、ここの一番偉い人の名前は何ていうの?


本館の館主は青いヤロウです。


じゃぁ館主さんに「バッシングのジョン」が来たって言ってもらえないかな?


はいはい; まぁ、ここで待ってもらうのも悪いから中に入ってよ


そう来なくっちゃね! 僕は「ジョン」よろしくね!


それもう聞いたよ



館内・漆黒の大広間





…アイツ誰ですか?


ううん、わからない


何かすっごく小さくないですか? 私の半分くらい?


きっと小人系統の永劫人種なのよ


そんなのいるんですか?;;


わからない…
でもどう見ても人間じゃないし、魔女がいるんだから小人がいてもおかしく無いかなぁなんて;


やぁそこのお二人さんこんにちは♪



!?



…こんにちは♪


(ヴェーチルさんの営業スマイル…?)…こんにちは


今度一緒にバッシングしないかい?
シャローのウィードをスピナベで通すと間違いないよ?


(うーん;)


("しゃろーのうぃーど"って…"A waterweed of shallows"…浅場の水草って事かしら?
でも"バッシング"と"スピナベ"が何語か解らないわ;)



魔天幻夢回廊


…というわけなんです


ジョンねぇ…何か聞いた事あるんだよなぁ…とりあえずここに連れて来いや


了解しました。 でも気をつけてくださいよ?
いきなり仕掛けてきたりでもしたら…


おう




あ、やっぱりいるじゃん スター・フィッシュ!


あ、お前か!? 久しぶりだな!


(うわ、ホントに知り合いだったんだ;)
んじゃぁ、スター・フィッシュというのは…?


スター・フィッシュは俺とジョンが組んでいた時の名前だ
あの頃はよくバスボートで一緒に釣りに行ったもんだぜ!


あら、アンタ4級船舶持ってるの?


ねーよ
船に舵じゃなくってスーファミのコントローラーついてたから楽勝だったぜ?


またバッシングしようよ!?


あー、悪い、俺やめたんだ



嘘!?


ホントだよ。
まぁ理由は色々あるが聞かないでくれ…


スター・フィッシュにバッシングをやめさせるやつがいるなんて許せないね!


(理由言って無いのに的をついている;)


じゃぁさ…(以下略




ふぅ、やっと帰った;


何か不思議な人だったねぇ


彼が何語話てるのかもわからなかったわ…


肩の荷が下りたし、スパロボでもしようかしら?

ス  ッ
じゃぁ僕の出番だね!?




きゃ!? どっから出てきた!?


僕はバッシングの他にスパロボにも自信あるのさ♪
一緒にどう?


断る!


またまたー
ホントは一緒がいいんでしょ? 絶対役にたつって!


ちょっと何なのよコイツ~;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
