スポンサーサイト


無双OROCHIと高野連と携帯電話

衝動買いで無双OROCHI買っちゃいました(・o・)

だってー…伊達政宗サンがカッコ良過ぎるんですもんorz

伊達さんのために買ったといっても過言じゃないさ…
ん、まてよ…
歴史上の人物を自分風なイラストに仕上げるのも面白いかも知れんな!(・o・)



警告
ここから↓の文章は愚痴の嵐ですので、気が乗らない方は見ないほうがいいさ…


高野連
野球は「ファミスタ事件」以来好きじゃないので興味は無かったんですが…

野球のみ特待生がダメなんて今更言うか普通;

もう1回言うけど、ホント今更過ぎる; 今まで何やってたの?
会長堪忍してやってくださいよ…お固過ぎですって;
野球には興味ないですけど、既に特待で入った人たちが可哀想過ぎます;

私立校の高い授業料とか色々免除って事で特待生として入ったのに、高野連のお偉いさん達がいきなりストップかけちゃったら…ヘタすりゃもうその高校いられなくなりますね;
そこら辺はどう思ってるんだろうか? 「野球がしたい」と言う気持ちで入った人達の心を、あんたらの一言で高校生の人生を潰す気か?

あー…
もしかしたら近いうちにプロ野球選手も「この人も特待生で入ってプロになった」とかやりかねないですな;
いや、絶対やるよ うん;

うーん:
どうなるんでしょうかね?




携帯電話

最近気がつくと携帯電話をよく手放している。今回も会社終って袋に携帯入れてからそのまましばらく放置してました;

会社のとある人からのくだらない内容の電話のおかげで電話を触りたくなりつつあるようです。
電話に出たくないです(苦笑
元々長電話が好きじゃないので、2、3分も話せば十分だと思うのですが、会社のとある人物は平気で30分は話すのですよ。 すごく迷惑ですorz
無駄話が嫌だから出ないでいるとこれがもう、執拗に…
何回もかかってくるので「…もしかして本当に何か大切な用事が…?」とか思っちゃうわけです。
そこがこの青いヤロウの甘い所のようです;

「あー…やっと出たよ…いや、特に用事は無いんだけどさぁ(以下略

…この愚者を何とかしてくださいorz

で、やっと電話が終りそうな雰囲気に。
「んじゃぁまたね、また電話するから…



やめてよね(以下略


これの別のパターン(ぇ
「んじゃぁまたね、また電話するから…あ、そう言えばさ(以下略
だ、誰か助けて…orz
この連休中はまだ電話着てませんが、自分でも気がつかないうちに「電話に出たくない」という無意識な感情が勝手に動いて電話を放置してしまってるのが現状です。

ゆえにこんな事も起きました。
昨日、の昼頃ゲヘナからメールが来てたらしいです。 バッテリー切れたまま夜中の1時頃まで気がつきませんでしたorz
今日はこれから病院なので、日が完全に昇って時間を見つけてから返信しよう; すまん;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
