スポンサーサイト


ひデブ改 魅音&圭一のエンディング

最近カウンタの周りが半端無い気がする(驚
ひデブ改ネタが影響してるのかな(・・)





よし、魅音と圭一のシナリオ(?)クリアしたぜ!


それって館主の本命チームですよね?


エンディングはどうなるんでしょうね
私も気になります♪


よぅしEDムービー始まった、静かにしろ




ななななななな;


ちょっと、たかがゲームでしょ!落ち着きなさいよ!


館主! 落ち着いてください!


ま、まだ終ってませんよ、 ほら、隠れてた詩音たち出てきてますし多分ここから…っておわあああ!




ハァ…ハァ…ハァ…!

何だこれは!?


ま、まぁこんなもんも良いんじゃないの?
大分進展したじゃん!


そういえばこれから出かける用事ありましたよね!?
時間が過ぎてますよ!


おう…行ってくる…;




しかしまぁ…あのエンディングは(苦笑


原作よりやり過ぎるのも問題だしね…むしろこれくらいが好きかな僕は


ね、ねぇ二人とも見てこれ!


ん、ヴェーチルも好きなんだデイブレイク…え?



超級覇王沙都子弾なのですよ~☆




えええええ!?






…のかな?(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
