

スパロボ記


さて、今日は4話からよ


へ?2話と3話は?


カット


なっ、そりゃ無いだろ


アンタねぇ…よく考えてみなさいよ 何十話もあるのよ? 全部余すとこなく書ける?


いや、そうは言うけどさぁ


まぁ、黙ってて見てなさい


(だったら呼ぶなよなぁ)


って何これ!? SRXが崩壊寸前じゃない!


ホントだ、でも何かカッコイイかも

エアロゲイターにボッコボコにされた挙句、アヤ大尉がひねり潰されました(・o・)←おぃ
4話はイベント展開でしたね。SRXが爆発して終了さ。



これで終わり?


まっさかぁ、もう1話いくわ


ね、眠い


ね、ね、ね!グラッェ…この「デスガイヤー」ってヤツなんだけどさ どこかで見覚えが無い?


んー、何となくあの髪型が… あ


北斗の拳に出てくる「モヒカン」だ!!!


やーねー、そんなに似て無い気もするんだけど1発で「モヒカン」って頭に浮んじゃうなんて
ってそれどころじゃ無い、あいつシャピロピロ?


まぁ、そうだろうね あいつがくたばったとは思ってなかったし


ちょっ、モヒカンがバニング大尉と何か喋ってる!

モヒカン「この星にこそ、俺のライバルに足る相手がいる事を望むぞ!!」


ブッ…!


かるーく行っちゃおうよ


マシィィィィィィィィィィンガァァァァァァン!!!


…ジムライフルだけどね

そんなこんなで敵増援。 ザフトの連中らしい。

シャピロピロ(幕は上がった。 どう動く?ロンド・ベル…いや、ゼンガー親衛隊よ)


勿論敵軍壊滅よ!


おおっと、ここで味方増援!フラガだっ(・o・)


お、いいね♪


うーん、中々やるわね モビルアーマーって弱いイメージあるから


クルーゼが登場やたら回避と命中が高い。 外伝の時のゴーストを思い出しますさ(・o・)

クルーゼ「私を失望させないでくれよ・・・」



力でひねり潰す!

ジークのドリルで削った後、デンドロビウムの大型ビームサーベルでトドメ




斬艦刀重力


稲妻落とし!





間違ってる間違ってる!



いーのいーのあいつを倒せればそれで♪




こうしてこの辺オ敵はいなくなった…ここでミッション終了らしい。
ここからはルート分岐してるっぽいです。
今日はここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
