スポンサーサイト


暁への脱出(後編)

前回までのあらすじ
(ジャージャージャーン♪)
ついにダンクーガの最終形態が登場した!
獣戦機隊の新たな力の前に、崩れ去れムゲ帝国!!
次回 第3次スーパーロボット大戦α 「立ち上がれファイナルダンクーガ! イゴール長官は あの世でお前らを見守っているッッッ!!」 やぁぁってやるぜっ!!!



いや、それだとあらすじと言うより次回予告なんですけど;


え? やっぱり?


くだらない事はいいからさっさと始めるわよ



現状はー…イゴール長官が死んでダンクーガとブラックウィングが合体してファイナルダンクーガになった…ってトコか


少々適当過ぎるかと思いますけど、大体あってます


とりあえずそこら辺の敵を…


待った、先にどうしても見なけりゃいけないものがあるの




見なさい、この戦闘能力の差を!


やっぱ鎌ガンダムはデスサイズだよな 一発かましてやれ


ぶち撒けられてぇぇぇかぁぁぁぁぁぁあ!?
「浦安」のスペースバーサス(笑)を思い出してVSつけた





お!1ラウンドは頂きだね!


あったりまえよ♪


コンテニュー…俺は出来る(ぇ



(凄い省略…; そして何故デンドロビウムの曲が「ガオガイガー」に;)

そうこうして7ターン目(ぇ

ん? 通信?




はいこちら「ゼンガー親衛隊見守り役兼館主」の青いヤロウだ



ぶっちゃけ、ここはももう持たん
民間人は既に脱出もしたし、後2分でお前らも脱出させる


2ターン耐えるなら楽勝じゃねぇか?
どうせならあと3ターンくれよ 敵さん殲滅させてやるぜ?


でもあんたこの後仕事あるんだろ?
いつまでもゲームしてて良いのかな?


あー…
おっさん、すまん;


!?


そ、そんなにあっさり裏切っちゃダメですよぉ;



どこが知略なのよ;


おっさんの意志は無駄にはしねぇ! やるぞナナミ!


…;

特に何をするわけでもなく8ターン目(ぇ

あと1分持ちこたえてくれ!


はいはーい
…これ以上撃墜できないんじゃないか?
敵のいる場所まで味方が間に合わないぞ


んー・・・
出来れば熟練度は欲しかったのよねぇ
どうやらここまでかしら

…ん? 今…


今バグったよね?


うん、アークエンジェルにコウ=ウラキ(キャラ名が「無音」)が乗ってるわけ無いモンね;

最終ターン



準備は整った! 全員脱出を!


お父様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




時間がギリギリだったなぁ;
俺飯食って仕事行くわ…後は頼む


了解しました。 帰宅時間は22時過ぎで?


おう


じゃー私らだけで反省会しよう


で、何で俺はお前らの前で正座しているんだ?


は? まだ解らないの? 自分の胸に聞きなさい!


・・・・・・・・
第33話では…主人公でありながら1度も戦いませんでした…


そうよ なんで戦わなかったの?


…それはあんたらが俺を操作しなかったわk(略


当たり前でしょ!? 最後に「脱力」を覚える主人公がどこにいるか!?
あんたが持つべきじゃないでしょ!?


誕生日決めたのあんただろ!? それを何今さr…いてぇ!


ごめん、よく聞こえなかったわ…もう一度言ってみなさい?


うぐぐ…!


暴力はダメよナナミちゃん;


ふん、今日はこれぐらいにしといてやるわ…次は許さないわよ!?


(次はって…ずっと脱力覚えたままじゃねーか…うう;)


あぁ、ほら 泣かないでトウマ;



コメント返し
>10話ぐらいじゃなかったんですか!?
>全然"あそこ"が更新されていなかったから油断したッッッ!!

いやぁ…これ1話分作るのに3時間くらいかかってたりするの;
あまり時間も割けないからかげながらこっそりと…うん
陰ながら努力してると思ってくれれば嬉しい…かな;

>Mk-Ⅱ

これは館主が勝手にやっちゃったんですよ。 普通の人ならやら無いと思います(苦笑
Z見たせいですかね? 変に影響されてましたよ
…おかげでゼンガー親衛隊の資金は少々偉い事に(苦笑
改造はEN以外をそこそこ全体的にあげてるようです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
