スポンサーサイト


33話「暁への脱出」


ねぇ、いつになったら手伝ってくれんのかしら?


へ?


「へ?」じゃない!
スパロボプレイを手伝うって約束してたでしょ!?


おー!
そんな事言ってたな!
忘れてた…


あんたってヤツぁ…;


まーまー…さっさと始めようぜ?


やけにあっさりしてるわね?


ほら、もうすぐオリジナルジェネレーションズが発売しちゃうだろ?


その通り。 α外伝もたまにやりたいんだが、まずはこちらを終らせる必要がある。


え; 「ひぐらしのなく頃に祭」がしたいんですけどー…


それはお前が勝手にやれ


そんなー;




…で、状況は?




今33話の「暁への脱出」ね。 どんなシナリオかは忘れたから思い出しながら進めるわ。


前より思いっきり進んでるじゃん!?
でも進んでる割にはいつやったか覚えて無いほど更新頻度少ないよね…


いいからさっさと始めろよ;
俺もうすぐ寝るぞ?


はいはい、んじゃぁ手始めにゴーストを落とそうかしらね




ゼロカスタムに当てた!? さすがゴーストね;
でもこんなもんじゃ…!


俺行くぞー
そこのストライクの量産型を狙う
えまサンでな!


コラコラコラコラァーッ
なんでエマ使うのよ!? しかもスーパーガンダムで;
せめてもうちょっとまともな機体に…




すげー! えまサンもカットインあるのかよ!?



なんで曲が「トロンベ」のかなぁ?
機体も結構改造してるっぽいわね…こんな優遇する理由は?


劇場版Zガンダムを見た…それだけだ


…;




しかしまぁ、明らかにこちらペースですね
あの3機のガンダムがどれくらい強いのかはわかりませんけどね
ってあれ? バスターが出てきましたね



お、ちょっと健闘したな


うん;



面倒だから、全部殺すわよ?




待てコラ!えまサンが射程内に入ってるじゃねーか!?


(リュウセイの事はツッこまないんだ;)


「ひらめき」でも使えばいいでしょ? もう撃つわよー


えぇい! 射程外に逃げるしかないか!





また増援かよめんどくせー!
今日はもう寝るぞ!


あーもう! フォビドゥンVSデスサイズの夢の対決を目の前にして面倒な…!


おいおい、ダンクーガが何かやるぞ
アランのマシンと…合体した…?




何ィィィィィィ!?



コメントの投稿

非公開コメント

こんなに進んでいたのかっ!?

えええ;;
10話ぐらいじゃなかったんですか!?
全然"あそこ"が更新されていなかったから油断したッッッ!!

> Mk-Ⅱ
Mk-Ⅱを改造しているのは初めて見ました(・o・)
やっぱり移動力を上げるのが基本かしら?
にしてはHP改造しているような。
プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
