スポンサーサイト


ヤツがすっごいブツを送ってきた!


どうもご無沙汰しております 高田急便です


(今度は宅配業者…)ども; 暑い中大変ですね


いやいや、私は汗かきませんから大丈夫ですよ


んー、自分で言ってる間になんとなくそう思いましたよ


―で、これがOMさんから届いたブツ?


はい。 爆弾でも入ってるんでしょうかね? 館主日ごろの行い悪いですから。


ばぁーか、本気でそう思ってんなら「別れた妻」でも送って来いってんだ


み、ミサイル;


なんだこれは!?



写真じゃちょっと見えないけど…悪魔城伝説セット! これアレでしょ!? OMさんのワンフェスの記事で紹介されてたヤツですよね!?


みたいっスねー…とりあえず中を開けよう




ガレージキット…!


ぶっちゃけガレキは初めてお目にかかる  レジンで出来てるとか
とりあえず内容物の確認だ


背景のレンガ



ラルフ=C=ベルモンド



死神



サイファ=ヴェルナンデス ※差し替え用に2体入り



フランケンシュタイン



我らのドラキュラ伯爵



そしてラルフ=C=ベルモンド



あれ?


あれぇ 2個入ってますねラルフ


マニュアルには2体入ってるのはサイファだけじゃん?


つまりこれは「当たり」ですね!


ま、まぁ1回失敗しても大丈夫なのか…ありがたく受け取っておこう


でもこれガンプラより敷居高いんじゃないでしょうか? 組めるんですか?


組む自体は問題ないけど表面処理が半端ない上に…こんな小さいの塗れるのか俺;


もらった以上は完成させないと悪いですよ?


ぬくく…! ガレキかぁ…やってやろうじゃない;



ただいまー


あ、おかえりなさい どうでした?


んーん; だめ。 古い携帯電話下取りに出そうとしたら中のデータが消えてないとダメって断られたの。 
恥ずかしかったわ…


(ゲオにツタヤの袋を持っていくのは確かに恥ずかしい) どーせ解体してレアメタル取るんだろうからデータなんてどうでも良いんじゃないですかね


大体、この携帯なんて大分古いから充電器が無いのよねぇ…データの消しようが無いの


うっ、こっちはバッテリーが入っていない;


でもこの機種懐かしいです 私たちの時代にこのパカパカ開く折りたたみ式携帯電話が流行ったんですよね


あぁあの頃ね。 折りたたみ式で背面に液晶画面がついてるのがトレンドって言う…


懐かしいー☆



でも売却できないし動かないならただのゴミ…;

言わないで; そういえばあの二人は?



あぁ、さっき荷物ですごい瓦礫が届いたとかなんとかって。 ここの管理人は日ごろの行いが悪いから報復でも受けたんじゃないですか? はは


うん? 瓦礫?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
