スポンサーサイト


とある魔術の禁書目録Ⅱをすべて見終わってしまった 俺はどうすれば良い

 だあああああ!

 何! 何ですか!?



とある魔術の禁書目録Ⅱ全部見終わってしまった…

 ・・・

俺は明日から何を糧に生きていけば良いんだ;

んな大げさな;

なんつーかね? 長く続けば続くほど終わってしまうのが惜しいよな。 4巻くらいで終わればそーでもないんだが…

 (チェンゲの事でも言ってんのかな…)

 そうそう、あれも結構面白かったけど、最高に良かったのって序盤なんだよな

 何で僕の考えてる事が;


顔に書いてあんだよ


何の話ー?


館主がね、好きなアニメが終わっちゃって辛いって嘆いてるの


 ふーん・・・まぁ、好きな番組が終わるのが辛いって気持ちは解らなくもないですけど


てか、アニメなんて何かやってるの? この地方そーゆーのあまりやらないようだけど


んぁあ、DVDだよ。 毎日4巻ずつ見てた

 ここ連日部屋に引きこもって夜更かししてると思ってたらそんな事を;

しょうがねぇじゃん面白いんだから

 クソッ、Ⅲはないのか!Ⅲは!?

それは今のところ無いようですが、レールガンのほうまだ見てないんでしょう? そちらを見れば良いんじゃないですかね?

まぁ、そうなのよなぁ・・・ってお前詳しいな

館主が勤務中、ちょっと借りて見てました。 使用人たるもの、主の趣味は心得ております(キリッ

さりげなく勝手に見たのをアピールしてんじゃねぇよ;

―でさぁ、 これどこが良かったの?


アクセラレータとラストオーダーの組みあわせが最高です

(どっちがラストオーダーでアクセラレータなのかしら? 判断しにくい名前ね…)

ん? 白い髪のがアクセラレータで手前の女がラストオーダーだよ

本当に心が読めるんですか!?

顔に書いてあんだよ

 これは驚きだわ あんたが幼女に興味を持つなんて

Q! 10歳くらいは幼女に含まれますか!?

A.明確な基準はありませんけど、10歳はその基準内に入るかも、って思います

人をロリコン扱いするな! こんなもんは例外だろう

俺が言いたいのはッ この大悪党がガキンチョを命張って守るってシチュが良いって事なんだよ!

 あー解るー☆ 悪いやつが急に良い人になるのは死亡フラグの前兆よね

少し合ってるけど知った風な口を利くなァーッ! それに(なんとか)死んでねぇよ!

館主、なんか劇場版も決定してるらしいじゃないですか、見に行ったら良いんじゃないですかね?

一人で? ぶっちゃけ俺の周囲のリアルでの理解者は皆無だと思うんだが

 リアルとか言わない;

この映画の話も半年くらい前の情報なんだろ? 公開日時決まったら考えてみるわ

あ、お出かけですか?

あぁ、レールガン借りてくる

 あいつも好きねぇ・・・また引きこもり生活が始まるのね 多分3日くらい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
