スポンサーサイト


旧ザクと最近の悩み


HGの旧ザクだ





この間買いましたもんね
…で、それが今更どうしたのでしょうか?


実は…;




何で同じのもう1個買ってるんですか!?


同じじゃねーよバーカ! 「黒い3連星仕様」だぞ!


形は旧ザクそのものですよね


だったら何なんだ


いや別に;
しかしホント旧ザク好きですね


まぁね♪


このままMGの黒い3連星も買うんですか?


いやー…MGは動きがあまりよく無いから買わないと思う
代わりにこれなんか良いかも?



旧作の1/100の旧ザクですか!?
更に可動が制限されますよ;


わかってない…


わかりませんよ;
滅茶苦茶ですよそれー…





最近悩みがある


私も最近出番が無いことが悩みなんですけど、何があったんですか?


まぁ、アレだ…今になって始まった事じゃないが…
メッセの途中で「寝落ち」しちまう


ホントそれ悪い癖ですよね
数年前からじゃないですか? チャットの時もよく寝落ちしてましたよ?


正直、相手には申し訳ないと思ってる;
だが身体が言う事聞かん…眠気には勝てん;
毎度相手に迷惑かけてしまうならいっその事、メッセしばらく自粛しようと思ってる…
ある意味サウザー様の「愛などいらぬ!」に近いな;


自粛はちょっとやりすぎな気もします;
別に眠くなってきたら「眠いので今日は落ちます」って一言言えばいいだけの話じゃないですか。
限界までやるのがダメなんですよ。


(今日のグラッツェなんだか怒ってる…?)


そうだな;
悪い、参考になった。 で、そろそろ寝るわ;


はい、お疲れ様です




今日は何だか厳しかったねグラッツェ


最近の館主は明らかにだらしない感じになってるんだよ。 僕も人のことは言えないけどね。
今日だって20時頃に眠りだしちゃって、22時に起こしてるんだよ。
放って置くと夜中の2時とかに目を覚ましてしまって次の日の体調に影響するしね。
…さてと、僕らも寝る時間だね


その前に私も1個悩みがあるの…いい?


え?


最近私の出番が少ないの;


…;


(うわぁ、目をそらして苦笑いしてる; 何この「あちゃー;」みたいなのは;)


ヴェーチル…?





今ここに出てるって事は誰も君の事は忘れてないよ!
よかったね!


!!!!!それだけ!?

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず

青さんの寝オチについては初めは戸惑いましたが
今となっては全然気にしてません。
まあ言いたいことある状態で落ちられると
こちらとしても区切りが悪くて困ることもありますけどねw

つうか素直に『眠いので落ちます』でいいです(・o・)

PS:最近火消しさんとメッセしてばかりさ

1/100の旧ザクの良さは何故か分かりませんでした(・o・)
…ヅダに勝ったから???
プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
