スポンサーサイト


久々の更新がこのザマだよ!

いやぁ、すげぇ久々だわこのコーナー

最後が今年の1月末ですからね…

いやはや…「もう無くっても」とか「早く更新しろ」とか肩身が狭い思いでした

だって話す事ねーじゃん!


 それを考えるのがアンタの役目でしょーが!

何かねーかなぁ…ネタ うーん

(何分黙り込んでるんだろう…;)

あ、この間発売した看詰3の宣伝でもしたらどうかね? 俺描いたトコだけだが

 あれの? まぁいいけど

んじゃぁ館主 ズバリ今回の見所は?

そりゃーあれだろ キャラ紹介はもとより…裏設定ちょっと書いた事かな? 連載してるEternallyにゃまだ出していない部分とか、オメーらの初期設定とか…うん

それ故に初見の人は「?」な部分が多かったんじゃないでしょうか?

今更ながらそうかもしれん…

 不特定多数の人がメインなら裏設定とかよりもっと書く事あったんじゃない?

ですよねー;

反省会になってる…

しかしこれ見ると懐かしいですね…最初僕って顔文字だけだったんですよね

だよなぁ そういう意味では大出世だわ

私の髪の色のことも書いてますね

そこら辺は何度か公開してるから解る人は解るかもしれないけど…ここ4、5年の付き合いの人は知らないだろうな

そうそう、この「リアルクレーム」の件なんですが…これ、誰が言ったんですか?


俺の記憶が確かならばー…○○○O○○○さん 間違ってたらごめん とだけ;

4文字目が英語のOで、それ以外が○で伏字とか解り辛ッ;

 私の…このモデルってさ 誰?

機密事項だ

 ちょっ、なんでよ!

そういや聞いた事ないなぁ

もしかして有名人とかですか? それだと言いたくないのは何となくわかりますね

・・・・・

 いや、こいつの目が違うって言ってる! いい加減白状したらどう!?

ぐえええええ!


襟で首絞めちゃだめよ! 死んじゃう!

何でそんなに意地張るんですか; ホント死にますよ?

ハァハァハァ…そんなもん突き止めたところで…お前のためにはならん; 絶対にだ…

 そこまで否定されると気になってしょうがないじゃない; まして私のモデルなんてさぁ

 よぅし、お姉さん白状するまでビンタしちゃうぞぉ~♪

・・・・・・!

 な…舌を噛み切ろうとしてる!?

え…!?

おわーっ! やめさせなきゃ!


・・・・・・



 本の宣伝なのにどうしてこんな事に…;


とらのあなへ飛びます

気が向いたらポチってあげてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
