スポンサーサイト


歌姫生活

青いヤロウの館 15時頃


はい お茶

ありがと


 さんきゅー

 ところであいつは? 見かけないんだけど

 なんか朝早くから車で出て行ったよ

 2週連続で土日休み無しでぐったりしてた割には すぐ何処かに行っちゃうのね 寝てればいいのに

ブゥゥゥゥゥゥゥン…!


 何この音? どんどん近づいてるような…

 帰ってきたのかしら?

でも なーんか嫌な予感しか、しないんだよねぇ…

 うん ナナミちゃん 一応テーブルよせよっか

ブゥゥゥゥゥゥゥン…!




ドガッシャアアアアン!


 うあああああああ!

な、なんだぁ!?


車? でも館主のじゃない…えと、どちら様でしょうか?

ガチャッ


あいるびー・ばっく! 訳:今戻ったぞ!

 普通に入ってきなさいよ!

あーぁもう 窓がボロボロじゃないですかー;

大丈夫 大丈夫 明日には勝手に直ってるよ


(本当に直ってそうな気がする…;) 危ない入り方はやめてください;

むぅ


な、なんだあのマシンは!?


…って感じのが良かった?

いやいやいや; 大体、この車どーしたんですか

買ったに決まってんだろ

 え、もう? 車ってそんなに寿命短いの?
中古ではあったけどー…あまりにも買い換え早くないですか?

ローンが終わったんだけどね とにかくあちこち壊れまくるんだよ; 車検の時期だったんだけど、この機に…

あんなに嫁嫁言ってたじゃないですか…

多少のボロは良いよ あそこまで酷いとは思わなかったわ; 何度修理に出したかな…

ともかくアレです 大きな買い物するんなら一言ぐらい相談してくださいよ

 言ったよ。 なぁヴェーチル?

えええ!?

…まぁ飲んでた時ではあったが 話半分だったみたいだな

全く覚えて無いです というか、そこから全部一人で決めちゃったんですか

まぁね; まぁいずれにせよ 長くは乗れないと思ってたしな…

 そういや初の新車なんでしょ?

そうだな 今までの2台は中古だった 10年は乗りたいな

んじゃぁ大切に乗らなきゃダメですね 釣りもこの車は無理じゃないでしょうか?

この車で行くには行くが やはり今まで以上に気をつけなきゃな…水戦場はこまめに行う

この辺って水道水じゃなくって井戸水ですよね? 地下水はあまり車によろしくないと聞きますが

 気にするほどでも無いって説明は受けたが ぶっちゃけ 大問題だよね


長い付き合いなる事を切に願います よろしく ライフDIVA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青-850型

Author:青-850型
追い詰めただと…? ゲテゲテゲテ( ̄∇ ̄)
俺がおびき寄せたのだ…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
